日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
電機屋さんで買ったものは…
2013年04月21日 (日) | 編集 |
昨日とはうってかわってのいいお天気
今日のお出かけ先は…カバさんの地下道があるところ
DSC06811.jpg

ではなくて、とある電機屋さんにやって来ました。
優待券の期限が5月末と少し迫ってきたので、
前々から買おうか買うまいかと悩んでたシェーバーを買いにやって来ました。
DSC06817.jpg
お値段的にはネットで買った方が安いんだけど、
優待券使っておかないともったいないし、他にこれってのも無かったしね。

そうそう、今朝のがっちりマンデーでも紹介されてた
レイコップ(ふとん専用のダニクリーナー)とか
音の静かな掃除機って何て名前だったっけな!?
これかーとか言いながら、いろいろと見ましたよ。
我が家は購入してませんが、番組で紹介されるとまた売れちゃうんでしょうね。


ちょっと立ち寄ったお店で、久しぶりにガチャポンをしました。
旦那さんが見つけたんだけど、チャムスのガチャってあるんですね。

私が引いたのは、サムズアッププレートのミニチュアマスコットでした。
DSC06814.jpg
ひそかに狙ってたのは、ブービーバードのマスコットだったので、
我が家でくじ運のいいと噂!?の旦那さんにリベンジしてもらったところ
残念ながら願いかなわずで、中身はボンボン帽子のマスコットでした。

最近は大人がついついはまってしまうガチャポンもあるので
あまり近づかない方がいいのかもですねwww
でも見つけたら1回はやちゃうな~



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
うちはガチャガチャって言うんですが…
大人向けのも沢山でてますよね~。
今は子供がせがむので、プリキュアとかトーマスばかり増えていますが、
たまに自分の好みのも買いたいなって思います^^;
2013/04/23(火) 22:26:11 | URL | トロリん #-[ 編集]
トロりんさんへ
トロりんさん、こんばんわ~☆
ガチャガチャも言いますね。
各メーカーさんによっても呼び方違うみたいですね。
うちも甥っ子がはまってた時に、よくやってましたよ
トミカのミニカーとかいっぱいあると思いますw
2013/04/25(木) 18:51:09 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック