日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ポンタがいた♪
2013年04月06日 (土) | 編集 |
買い物に出たついでに雑誌を買おうと、とあるローソンに立ち寄ったの
表にテントが建ってたから、何かイベントやってるんかねとか言いながらね。

お店に入り、昨日発売の雑誌を探してると、
店の奥からポンタが出てきて、超ビックリ!!!

通路はポンタとすれ違いができるほどの幅は無いので
私たちは一旦レジのところまで戻って、先にポンタに通ってもらったの

初めて見る着ぐるみポンタは、コロンとして可愛かった♪
ポンタもゆるキャラの仲間になるのかな!?

どこに向かうのかなって思ってたら、外のテントの下に移動して、
今日のイベントを盛り上げてるみたいでした。

↓写真撮ってもいいですか?って付き添いの店員さんに聞いて撮ったよ
たぶん、ポーズきめてくれてるんだろうと思う
DSC00474.jpg

でもね、この雨でしょ…
れおっぺ地方もこれから雨風が強くなるって聞いてるし
DSC00478.jpg

買い物した後、ポンタくん、雨にも負けず頑張るんだよ!!
と声をかけて帰りました。


コメント
この記事へのコメント
カワイイですね!
はじめまして!
「ぽんた」くんで辿り着きました!
最近ポンタイムの影響でローソンでの買物が増え
ぽんたくんが好きになりました。

イラストだけと思っていたのでびっくりです!
2013/09/08(日) 06:35:29 | URL | ドライブ お勧めスポット #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
オープン1周年のイベントに呼ばれて来てたんだと思います。
私も着ぐるみの存在を知らずに、たまたま出会ったので
ビックリしましよww
カワイイですよね。
2013/09/08(日) 07:15:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック