日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ライオン 香りとデオドラントのソフラン♪
2013年02月26日 (火) | 編集 |
モラえる、タメせるのモラタメさんで

ライオンさんの
 香りとデオドラントのソフラン 3種5本セットをタメしました。
DSC00166.jpg

我が家に届いたのは、
 ~気持ち凛とする~ ブルーローズアロマの香り×2
 ~気分爽やか~   フレッシュフルーツアロマの香り×2
 ~心和む~     アロマソープの香り×1


ソフランの香りの中では、フレッシュフルーツアロマの香りがお気に入り♪
    DSC00437~1
天然アロマオイル配合で、アロマ感覚のお洗濯が楽しめるんですよね~

もともと洗濯は家事の中でも好きな方だけど、
好きな香りに包まれてだと、朝から気持ちもアップしますよね!
DSC00438.jpg

冬場は特にお肌も乾燥しがちなので、直接肌に触れるものは
柔らかく仕上げたいって思います。
ソフランは植物生まれの柔軟成分が、繊維の1本1本まで
柔らかく仕上げ、静電気も防いでくれるんですね!

年季の入った大事に使ってる洗濯干しの止め部分にも
すーっと入ってくれるので、忙しい朝でもパパッと干せますねw
DSC00447.jpg

注ぎ口も注ぎやすいように、液だれしないように
工夫されてるみたいですね。
DSC00167.jpg

あっ、でもこれまで使ってた他の柔軟剤よりも液がサラッとしてるので
勢いよくキャップに注いでしまってって事も、最初はありました。
慣れてくると、液がサラっとしてるので、洗濯機の柔軟剤投入口へも楽だなって
これっていいよねって思うようになりましたよ。


最近は、花粉の影響で部屋干しか、風の影響の少ないベランダ干しの我が家
部屋干し特有のイヤなニオイを抑えてくれる柔軟剤は必須
その点でもソフランは◎

部屋干しの季節はブルーローズアロマの香りもいいんだなぁ…
DSC00592.jpg

香りが強すぎるものってちょっと苦手なんだけど、
ソフランの香りはホント優しい香り、
物足りないと感じる方もいるかもですが私は好みです。

DSC00573.jpg
柔軟剤の効果も、柔軟剤入りの洗剤とかもあるけど…ソフランに軍配!
洗濯ものをたたむ時にその差は歴然なんですよね!!
まずはたたみ易いこと、そしてふんわり、柔らかく仕上がりますね。

これからの季節にも大活躍してくれそう☆






コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪
ソフランにゃんきちもタメしたけど今はピンク色の使ってま~す!!
ところでれおっぺさん^^
最近のれおっぺさんの写真加工っていうか、手書き風の「ふわふわ~」とかっていうのとか写真の中の模様?っていうのかな…
これってなんかのソフト?
すっごくかわいいんだけど*^^*
2013/02/27(水) 13:33:18 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさんへ
にゃんきちさん、こんばんわ~☆
ソフラン最初の最初の頃にタメしたのに、
しっかり使ってみてというか、ギリギリのレポになっちゃいました。
加工ソフトは、旦那さんに入れてもらったもので…自分でできてないんだけど
文字はリンクもはらせてもらってる素材屋405番地さんのものですよ。
ホントかわいい文字だよね♪
2013/02/27(水) 20:26:03 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(水) 22:16:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック