日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ちょこっとかわいい サントネージュ リラ 飲んでみました♪
2012年10月31日 (水) | 編集 |
モラタメさんから
アサヒビールさんの
  サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セットが届きました♪

サントネ^ジュ リラにちょこっとかわいい 320mlサイズが新登場!

リラはペットボトル入りだから、買って帰るのも軽いし、
飲み終わった後もビンのものと比べて処理がしやすいのも気に入ってます。


まずはほのかな甘み、後味スッキリの白から

白は冷蔵庫で冷してね!っと旦那さま‥
これだけコンパクトだと冷蔵庫に入れても場所とらなくていいわ^^

しめじとベーコンの和風パスタと一緒にいただいてみました。
DSC09974_convert_20121029210105.jpg
さわやかな甘みで、食事との相性もぴったり~
飲みきりサイズでいつでも新鮮な美味しさが楽しめるのも嬉しいね


続いては、爽やかな甘み、軽い口あたりの赤

こっちはお風呂上りに、燻製ミックスナッツと一緒にいただいてみました。
DSC09979_convert_20121029205913.jpg
リラの赤って、ホント軽い口あたりでフルーティ
赤ワインの渋~いのかちょっと苦手って人でも
とっても飲みやすいと思いますよ。

リラは赤白とも、飲みたいな~って思った時に
気取らず、気軽に楽しめるワインだなって思います。

秋の夜長にまったりと飲んでみるのもいいかも




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モラタメさんからアサヒビールさんの  サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セットが届きました♪サン
2012/11/03(土) 00:54:56 | まっとめBLOG速報
モラタメさんからアサヒビールさんの  サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セットが届きました♪サン
2012/11/03(土) 00:54:56 | まっとめBLOG速報