fc2ブログ
日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
本日のお届けもの♪
2012年04月14日 (土) | 編集 |
今日はいいお天気になりましたね!

花粉症の症状も落ち着いてきたので、
洗濯物もやっと外に干せるようになったし、暑くもなく寒くもなく
やっと今の季節が一番いいかも♪と言える感じです^^

あっ、でも昼からちょっとお外で作業することがあって
普段の化粧はして、あと帽子はかぶってたんだけど、
ちょっとだけ日焼けした後のようなお肌の違和感が‥

紫外線の量は真夏と変わらないって、最近テレビで見たばかりだったのに
日焼け止めとか、もっともっと日焼け対策してやればよかったと後悔
紫外線対策、気をつけないとダメですね^^;


さて、今日はクロネコさんでお届けものがありましたよ♪
どっちもモラタメさんからでした。ありがとうございます☆

一緒に届いた漬け込み瓶と専用のスプーン
こういうセットになって届くお届けものって特に嬉しいんですよね♪
DSC00126_convert_20120414190825.jpg
モラタメ×サントリー ブランデーV.O 漬け込み瓶 計量スプーン

カットしたオレンジをブランデーで漬け込むらしいんですが
もしかして、つい先日書いた、我が家のみかん事情の記事読んでくれたとか‥!?(笑)

まあ、そんな訳はないと思うんだけど、早速作ってみたいなって思ってま~す^^
バニラアイスにかけていただくとかしてみたいな☆


続いて、もう一つのお届けものはレオちゃん系
DSC00130_convert_20120414191034.jpg
 モラタメ×ライオン商事 シュシュット消臭&除菌 無香料

ペットがなめても安心な成分で作られてるみたい
ライオン商事さんのはたしか使ったことなかったと思うので
後日、お試しレポがんばりたいと思います。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
れおっぺさん当選おめでとう!!
にゃんきちはやっぱりダメでした…
ふとれおっぺさんなら絶対当選していると思ったらさすがれおっぺさん♪
おめでとう~^^
きっとモラタメさんみかん見ていたんだよぉ~
2012/04/15(日) 22:01:40 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさんへ
にゃんきちさん、こんばんわ~☆
オレンジをブランデーに漬け込んでいただくなんて
オシャレなお酒の飲み方したことないからどんなんだろうってワクワクしてます♪
柑橘系は一年を通して、結構もらい物があるんだけど
あんまりお届けものがないから、ふと記事にしてみたの^^

2012/04/16(月) 19:36:10 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック