FC2ブログ
日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
カルビー 四季素材 桜えび食べてみました!
2011年03月29日 (火) | 編集 |
カルビーさんから新しいシリーズ「四季素材」 が登場しました!
そのトップを飾るのが、2月28日新発売

四季素材 桜えび
期間限定ですよ~!
DSC07326_convert_20110301210847.jpg
サクサクとした軽い食感と香ばしい桜えびの香り
さらに一般的なポテトチップスと比べて油分を26%もカットされてるんだそうです。

まずは、パッケージの裏をチェックしてみると‥
1袋(50g)あたり、エネルギー246kcalって、
スナック菓子にしたら、少なめだよね? 
袋を開けてみると、こんな感じ↓結構たっぷりと入ってましたよ
DSC00409_convert_201004252051100.jpg
形も桜の花をイメージしたお花の形でカワイイよね
DSC07390_convert_20110329132845.jpg
食べてみると、サクっとしてとっても軽~い食感
ほんのり桜えびの香りがする優しい味だわ
一口サイズで食べやすいし、ついつい手が伸びちゃう美味しさです。

ちょっと前に放送されたテレビ番組でのランキングでも
カルビーお菓子偏で堂々の第3位に選ばれたんですよね!
カロリーオフで女の子向け??って最初は思ったんだけど
油っぽくない軽い食感だから、小さい子から年配の方まで
幅広く好まれる味なんじゃないかなって思います。
手も汚れないから、ドライブのお供にもいいかも

カルビーの四季素材シリーズは、夏、秋、冬と
それぞれの季節の素材を使った味が発売されるそうですよ。
次はどんな味のかな??? 楽しみです



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
私もこれぺろっといただいちゃいました(笑)
本当おいしいですよね♪
カルシウムも入っているしカロリーオフだし
ついついそんなこと言いながら一日で
1袋のあたし・・・(笑)
次回のも楽しみですね♪
2011/04/01(金) 20:21:53 | URL | モモナチュラル #-[ 編集]
モモナチュラルさんへ
モモナチュラルさん、こんばんわ☆
桜えび、美味しいですよね。
食感も軽いし、食べやすい味だから
ついつい手がのびちゃうんですよね!
かっぱえびせんとは違うんだけど、
止められない♪止まらない♪って感じですよね^^
このシリーズ夏、秋、冬とコンプリートしちゃいそうかもです。

2011/04/02(土) 21:51:10 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック