fc2ブログ
日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
旅行番外編です^^
2010年06月24日 (木) | 編集 |
旅行番外編ってたいした話ではないのですが、ブログってみますね^^

こちらは、パノラマ写真が撮れるソニーのデジカメで撮影したものです。
やっぱり、ちっこくて分かりづらいよね^^;
DSC01442_convert_20100624173746_20100624173841.jpg

あと、スマイルシャッターって機能があるでしょ?
誰かに頼まなくても、タイマーとかにしなくても2人で写せるし、
これって、スゴク便利かもって実感できましたよ☆

続いて、旅行中こんな出来事がありましたので‥

たしか、旅行の初日だったと思います。
いろいろな所を見て回って、お腹は空いてたんだけど疲れてました^^;
旦那さんに「夕ご飯何食べたい?」って聞くと
「ガッツがあるもの~♪」っていう返事が‥
歩き疲れてて、早くホテルの部屋に戻って休みたいし、
早く出てきて食べられるものということで、カレー屋さんに決定!

旦那さんが頼んだのがコチラのチキンかつカレー↓
実際に見ると、お皿も結構大きいんですよ~
ほとんど白いご飯が見えてないでしょ?
これが出てきた時は、私にはとても食べきれないわ
頼まなくて良かった^^; って思いました。
あまりの大きさにビックリして思わず写真撮ってたんです。
DSC05603_convert_20100624171250.jpg

それから、旅行最終日
何が食べたい?って話になって
早く食べられるし、もう一度あのカレーが食べたいってことになって再びカレー屋さんへ
あのチキンかつカレーを頼んでみると‥
↓何か前と違う?よね??
DSC05955_convert_20100624171534.jpg

同じものをオーダーしたんですけど、こんなに違うものなんですね^^;
お皿の大きさ変わってませんよ~
でも、きっとこれが普通のバランスですよね?
旦那さんにとっては、ちょっとガッカリだったみたいですが、
ご飯がちゃんと見えてるし、きっと前回のがビックサイズすぎたのかと思います。
以上、旅行番外編でした^^


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
旅行雑誌や旅行サイトでは、 99%知ることのできない格安の宿が 日本全国にこっそ...
2010/07/01(木) 19:05:34 | あれ欲しい