fc2ブログ
日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ハミングフレアくん届きました^^
2009年06月15日 (月) | 編集 |
またまた、モラタメさんからのお届け物です♪

DSC04248_convert_20090604143528.jpg
花王 ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス

心やすらぐ陽だまりの香り~♪ まずはとってもいい香りですね!


とうとう梅雨入りしちゃって、毎日のお天気、気になりますよね。

お天気が雨だと、部屋干しになっちゃってすっきり乾かないし、お洗濯がちょっと憂鬱じゃありませんか?


ハミングフレアくんのいいなぁって思った特徴なんですけど、

抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があるので部屋干しした時のイヤなニオイにならないんです。

それから、衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防いでくれるそうなんです。



早速、毎日のお洗濯に使ってるんだけど、仕上がりもふんわり、香りもやわらかでイイ感じ


フレアくんがうちへ来てから、天気が雨でも大丈夫!

それにこのパッケージもかわいいですよね。フレアくんの笑顔見てると、毎日のお洗濯が楽しくなる感じです^^


モラえるタメせるのモラタメさんはこちら↓からどうぞ~♪



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 23:06:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/13(月) 14:59:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 22:49:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 23:53:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック