日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
エースコック 麺ごこち糖質50%オフ お試ししました♪
2017年07月10日 (月) | 編集 |
今回 モラタメさんでお試しさせてもらったのは、
エースコックさんの 麺ごこち糖質50%オフ
 芳醇 鶏だし醤油ラーメン
 芳醇 鶏だし塩ラーメン 

各6個12個 送料関係費1050円(税別)でお試しできました(o^―^o)ニコ
DSC05443.jpg

芳醇 鶏だし醤油ラーメンは、名古屋コーチンだし使用
芳醇 鶏だし塩ラーメンの方はというと、阿波尾鶏だし使用と
スープにもこだわって作られてるという印象ね!
DSC05446.jpg

一般的なノンフライカップ麺と比べて糖質50%オフの24.9グラム以下
って言われてもあまりピンとこないわって方は

白米お茶碗一杯(150g)が、55.1gだそうなので、
この数字は結構すごいなって思いましたよ

さらに気になるカロリーも、醤油の方が246キロカロリー
鶏だし塩ラーメンは、240キロカロリー
これは、さらに嬉しい♪♪♪
DSC05447.jpg
中のスープを取り出し、お湯を加えて待つこと5分

ああ~いい香り ( *´艸`)

鶏だし醤油ラーメンには、つるっとした食感のワンタン入り
ふんわりと広がる卵とネギ、具材もいろいろで
まずは見た目的にも豪華じゃありません?

鶏だし塩ラーメンには、程よく味付けした鶏だんご
しゃきしゃきキャベツ、彩りの良く人参とふんわり卵と
スープとのバランスもよくて、ワンランク上のカップ麺といった印象だわ…
DSC05450.jpg

旦那さんには塩
DSC05451.jpg

私は醤油と喧嘩にもならずWW まずは実食!!
DSC05454.jpg

スープはどちらも文句無しの美味しさ、
麺は思ったよりも歯ごたえのある麺で食べごたえある感じでした。
どちらも良さがあって、好みは分かれるのかもですが、私は醤油の方が好き

この後、職場でお昼ご飯に食べたんだけど、
同僚からは、

「糖質オフって、今流行ってるよね~カップ麺もあるんじゃ」
「それって結構お高いんじゃない?」
「それだけで足りる?」

と、とっても話題になり会話も弾む感じで、糖質オフ
みんな興味あるんだなぁって…思いました。

体力的にもハードなお仕事なので、さすがにこれだけだとお腹すく
けれど、休みの日のお昼とかだったらこれ一つでも私はOK

旦那さんは、ラーメン食べたいけど、糖質気になる感じなので
罪悪感なく、美味しい低糖質麺を食べられるとこ
美味しかったの声も聴けて、満足だったみたいですよ。

興味を持たれた方は、ぜひチェックして見て下さいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック