日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
SAPPOROサッポロ ホワイトベルグ お試しです♪
2017年05月15日 (月) | 編集 |
今回モラタメさんでタメしたのは
サッポロビールさんのホワイトベルグ 350ml×13本
送料関係費850円(税別)でお試し7することができましたよ。(o^―^o)ニコ

DSC05416.jpg
  ホワイトベルグは、ビール大国ベルギーで愛され続けるホワイトビール

  ベルギー産の麦芽を使用し、その伝統的な製法に学び
  洗練された華やかな香りと、爽やかな溢れる味わいです。


実は我が家、ホワイトベルグ時々買ってます。
最初は、旦那さんが買ってきてそれから飲むようになったのがきっかけ
爽やかな味わいが飲みやすくてお気に入り♪

食事との相性もいいんですよね
↓休日の午後、今年初物の大好物の冷やし中華と一緒に…
DSC05399.jpg

お風呂上りのゆったりとした時間にも…我が家の定番ね!

DSC05418.jpg
苦いビールがちょっと苦手なのよね…って方にもおすすめ
一度試してみてもらいたいなって思います。

これから暑い季節がやってきますよね!
暑いのめっちゃ苦手なんだけど、
お風呂上りのホワイトベルグで一杯を楽しみに乗り切りたいなって思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック