日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
サントリー 新ザ・プレミアム・モルツ登場!!!
2017年04月09日 (日) | 編集 |
モラタメさんから、
サントリーさんの 新ザ・プレミアム・モルツが届きました(o^―^o)ニコ

華やかな香りと深いコクと旨みをさらに追及し
3月14日、新発売!!

DSC05353.jpg


日本人ならお花見でしょ
ってことで、プレモルさんとお花見に出かけた日曜日♪
↓この組み合わせ、テンション上がりますよね
DSC05363.jpg

グラスに注いだ時の香りと、味わった後に口の中に広がる香りを
楽しんでもらいたいので、ここはグラスに注いでいただきます。
もちろん、家から持っていきましたよー
DSC05359.jpg
「やっぱり、プレモルは美味いわ…」と旦那さん
相変わらず、安定感のある美味しさですね。

ここぞって時、ここぞっていうシチュエーションには
プレモルが定番の我が家。
誕生日、記念日、日々の疲れも癒してくれてて、なくてはならない存在ね。

↓旦那さんにはなんでお団子!?って言われてしまったんだけど…
お花見なので、花より団子…って事でね(;^_^A 写真もね
DSC05360.jpg

ある日の夕食
鮭の南蛮漬けと一緒に!
DSC05366.jpg

改めて見ても、この泡キレイ、しかも美味しいの~
泡までうまいのが、プレミアムビールですよね!
DSC05367.jpg

仕事で今日疲れたなぁって時に、旦那さんと二人で飲む
好きなごはんと、プレモルがあれば、
日ごろの疲れもどこかいちゃって、リフレッシュできる気がします。

新登場の ザ・プレミアム・モルツ
気になった方は、ぜひチェックして見て下さいね

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック