日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
キューピー 「よ・い・と・き」お試しです
2016年10月15日 (土) | 編集 |
モラえる、タメせるの モラタメさんから

10月7日新発売!!!

2種類の酢酸菌酵素を配合したにごり酢生まれのサプリメント
キューピーさんの『よ・い・と・き』が届きました。

DSC05091.jpg
酢酸菌酵素は、古くから伝わる「にごり酢」(ろ過する前の状態のお酢)
に存在し、アルコール脱水素酵素やアルデヒド脱水素酵素が含まれます

DSC05095.jpg

なので、お付き合いの多い方、翌日すっきり過ごしたい方
におすすめしたい、サプリメント
DSC05096.jpg

つるんとしたソフトタイプのサプリメント
においも無くて飲みやすかったです。
DSC05093.jpg

私よりも旦那さんの方が飲む機会も多いし、お酒も好きなもんで
残りは旦那さんにお試ししてもらいました。

日ごろから飲みすぎたなって思った時には
旦那さんが自分で買ってきたサプリメントを飲んでるのを見かけます。
ドリンクタイプよりもサプリメントの方が飲みやすいのかも…ですね。

感想はというと、キューピーさんのサプリメントってことで
安心感もあるのと、やっぱり飲みやすいのがいいね!でした。
効果のほどは、なんとなくすっきり感あるかなって言ってましたよ。

これから年末にむけて、飲む機会も増えるでしょうし
飲みすぎないのが体にはいいのかもですが、
お付き合いの多い方には、こういうサプリメントでサポート
してもらうのもいいと思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック