日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
日清食品 カップヌードルリッチお試しです♪
2016年09月29日 (木) | 編集 |
カップヌードル初のプレミアムタイプ
 カップヌードルリッチをお試ししてみました(^^♪

お味は、贅沢だしスッポンスープ味と贅沢とろみフカヒレスープ味
って、素材からして贅沢すぎる~
DSC05061.jpg
↓贅沢仕上げ香味油ってのも付いてるんですね
DSC05062.jpg
まずは、私が食べたスッポンスープから
DSC05066.jpg
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにしょうがをきかせ、
スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ

鶏つみれ、白ネギ、しいたけ、クコの実の具材もたっぷりだわ
DSC05067.jpg
見た目的はあっさりスープなのかなって思ったんだけど
食べてみると、コクもあってショウガの香りも食欲をそそる~

DSC05069.jpg
贅沢とろみフカヒレスープ味の方は、旦那さんがお味見♪

↓今更ですが、カップヌードルはお湯を内側の線までいれて、
3分経ったら出来上がりですよ。
DSC05072.jpg
添付の香味油が食べる直前にいれましょう
DSC05076.jpg
あんかけとかとろみがついたラーメンが好きな旦那さんには
ドストライクの美味しさだったみたいです。
濃厚スープは私も味見させてもらったんだけど、
これスープだけでもいけるんじゃないかって思えるくらいでした。

↓そして、結果的にこうなりました。
DSC05078.jpg
これぞ、完食

カップヌードルリッチは、ちょっと贅沢な美味しさでした。
今度は職場でお昼ごはんに作って食べたいな~☆




