日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


モラタメさんからのお届け物♪
2015年12月29日 (火) | 編集 |
今年もあと残すところ2日ですね。
12月は特に早かったなぁ…

さて、モラタメさんからのお届け物がナント3個もありました(≧▽≦)
まずは、モラ当選のネスレのミロでしょ
DSC04433.jpg

続いて2つ目は、サニーナ こちらモラ当選です。
DSC04434.jpg

最後、3つ目は、レポで当選のウタマロクリーナーです。
DSC04435.jpg

今年もモラタメさんには、いろいろステキな賞品をお試しさせてもらったなぁ

まさにタイムリーなお届け物もあるので、レポ頑張りますね!


ニュータッチT’sレストラン からだにやさしいタンタンメンお試し体験記♪
2015年12月15日 (火) | 編集 |
先日、モラタメさんから届いたのは、

ヤマダイさんから、9月28日に新発売された
 ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン と、
                 カラダにやさしいスーラータンメンの2種


DSC04406.jpg

東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランとして、
話題の店「T’sレストラン」とのコラボレーション商品なんだそうですよ!


DSC04408.jpg

動物性食材というと、お肉やお魚はもちろんのこと、卵も牛乳も使ってないってことなんですよね
そして、さらに化学調味料不使用ってことで、ヘルシーな上に体にも良さそうっていう印象

↓ パッケージのデザインなんかも、おしゃれでステキですよね!
DSC04410.jpg

まずは、タンタンメンかた食べてみましたよ
DSC04409.jpg

フタを開けると麺、かやく、それから液体スープが入ってます。
まず、麺の上にかやくを入れ、線のところまでお湯を注ぎます。
フタを閉め、その上に液体スープをのっけてスープを温めておく
待つこと4分…
DSC04411.jpg

液体スープを入れて、混ぜれば出来上がり♪
つるっとした少し太めな麺が、とっても私好み

お味は、辛さもコクも全体的な味わいも、正直言うと思った以上にあっさり系
辛さを期待して、普通のタンタンメンと比べると、少し違うのかなって思う気がする。
DSC04414.jpg

でも、コレお肉も卵も牛乳も使ってないんですよね~

ホントやさし~い味  これ私は好きだな!!
普段ラーメンのスープってほぼ残すんだけど、
美味しいって麺と一緒に飲んでるうちに、いつの間にか残らず無くなっちゃいましたよ
美味しい💜
DSC04415.jpg

スーラータンメンの方も、すーっとお腹に入っていく優しいお味で、こちらも美味‼︎
もちろん、スープまでしっかりいただいちゃいました♪♪(≧∇≦)
この満足感で、たったの204キロカロリーしかないなんて、驚きました。





ドコモディズニーカレンダー2016
2015年12月03日 (木) | 編集 |
12月1日 仕事帰りにドコモショップに寄って
ディズニーカレンダーと、dポイントカードをもらって来ました。
DSC04389.jpg
毎年、楽しみにしてるディズニーのカレンダー
以前は、壁掛けタイプと卓上タイプがあって旦那さん分と私ので
両方貰ってたんだけど、今回からは壁掛けタイプのみになったみたい

ちなみに、私はドコモ歴10年以上って事で頂けましたが、
12月からdポイントクラブ がスタートってことで、
カレンダーを頂ける対象の方も変わってきてるみたいです。

おそらく在庫がなくなり次第終了だと思いますので
早めにドコモショップへ行ってみて下さいね!

あと、↓コチラのdポイントカードも貰って来ましたよ。
DSC04392.jpg
利用登録後、先着でローソンの黄金チキンが貰えるキャンペーンなども
やってますよー


