日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
明治 『白のひととき』 お試しです♪
2015年07月31日 (金) | 編集 |
今回、モラタメさんから届いたのは、

ミルク好きのミルクコーヒー
     明治 『白のひととき』 ♪♪

これ店頭でも見かけたことあるわよって方も多いのでは…

ぱっと見たところ、新しい感じのパッケージなのかな
とは思ってはいたんだけど、
これが結構ステキなんですよ!!
DSC04166.jpg

↓どこがステキかと言うと、
リキャップできるボトルってことでして、まずキャップの開け閉めできるから
ちょっと飲んで、残りはまた後で飲もうなんて思った時にも便利
そのまま冷蔵庫へインしておけば冷たく頂けますしね。
DSC04167.jpg
コーヒー飲みながらのお仕事やパソコン使おうなんて時にも
キャップが閉められると、万が一倒しちゃったりしても
こぼれる心配がないから安心ですよね。

キャップを開けると、内フタがついてるんですね~
DSC04168.jpg

中身が飛び出ないように注意しながら、
ヒモに指をひっかけて、めくり上げるように開けます。
DSC04171.jpg
コーヒーが飛び散らないかとちょっと心配もしてたんだけど、
そんなに力を入れなくてもスムーズに開けることが出来ましたよ
DSC04174.jpg
ミルク感たっぷりのコクのあるミルクコーヒーという印象かな
甘さもとっても控えめでスッキリしてて飲みやすいですね

我が家は朝食の時に頂いてみたんだけど、
毎朝コーヒーから始まる旦那さまには、ちょっと物足りない感じもあったのかな…

私の方はすっきりとした味わいなので、食事との相性もいいなって思いました。
DSC04188.jpg

↑写真では、コップに入れて飲んでいますが、

飲み口が広いので、そのままでもゴクゴクっと飲みやすくておススメですよ。




ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ♪
2015年07月13日 (月) | 編集 |
モラタメさんから届いたのは
ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ550ml×4本セット

海洋ミネラル深層水miuに、レモンとオレンジ2つの果汁が入った
フレーバーウォーターです!
DSC04131.jpg
miuの「海洋深層水」は、高知県室戸沖の水深700~1000mの深さから
汲み上げられた深層水由来のミネラル(ナトリウムとカリウム)を含み、
さらに飲みやすい軟水に仕上げてあるそうなんです。
DSC04201.jpg
初めましては冷蔵庫で冷やして、コップに入れていただいてみましたよ。
柑橘系の爽やかな味わいで、後味もすっきりって感じかな


これからますます暑くなると、熱中症対策にもいいかなって思いました。