FC2ブログ
日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
デビフ 軟骨ジャーキー3種お試しです♪
2013年03月28日 (木) | 編集 |
モラタメさんから、レオちゃんも大喜びの 
デビフペット株式会社さんの軟骨ジャーキー3種セットが届きました!

左から、軟骨ジャーキー軟骨ジャーキー チーズ風味軟骨ジャーキー スモーク風味
DSC00361.jpg
豚の軟骨を食べやすく角切りにしたソフトジャーキー
1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれてるそうですよ。


内容量も1パック50gと新鮮なうちに食べきることができる
ちょうどいい感じの量ですね。

箱を開けると、早速レオのチェックが入りました
DSC00387.jpg
不思議と自分のものだってのは分かってるみたいなんだよね…

モラタメさんから、レオちゃんのおやつが届いたんよ、
デビフさんの新商品だって、美味しそうだよね、よかったね~

DSC00392.jpg

ブログ用の写真をあーでもないこーでもないって撮ってると、
もう、早くしてよねってご様子、
DSC00394.jpg

どれから食べてみたいか、本犬に決めてもらおうかなって思って
3つを並べてみたんだけどね…
    」cats
        実際はパッケージの写真に本気で食いついたレオの図↑

どれにしようか迷うよね~

DSC00397.jpg

どれも美味しそうだもんね…

気持ちは分かるけど、決めかねてるご様子なので
レオ、チーズ好きだから、チーズ風味から試食してみるよ
DSC00399.jpg

取り出してみると、コロンとして見た目も軟骨って感じ(当たり前か…w)
ほんのりチーズの香りがして、お酒のおつまみになりそうな感じ、美味しそう(笑)
DSC00400.jpg

その香りに誘われて、舌なめずり連発だったレオ

レオ、お鼻が黒光りしてますけど (*≧m≦*)
DSC00406.jpg
本当に欲しい時には、待てって言わなくても待てのポーズしてるよね。

普段食べてるドライフードと比べると、一つ一つが大きかったので
ちょっと丸のみが心配だったんだけど、

よし!の合図で、いっきに口に入れると
こりこりってイイ音をたてながら噛んで、美味しそうに食べてましたよ♪

でも小型犬にはハサミとかで少し小さくカットしてあげるといいかもですね。

食べ終わって、私の手の上にもう残ってないのを確認すると
まだ他にありますよね? そこにありますね?的にじーっと見つめられました。

その姿を見るだけでも、相当お気に入りの一品になったんだなって
思いましたよ。

DSC00408.jpg

特にダックスは椎間板ヘルニアになりやすい犬種なんです。
さらにシニア犬になればその心配も増してくるんですよね…

予防の意味でもコラーゲンが含まれてる軟骨ジャーキーは
レオにとっていいおやつなんじゃいかなって思いました。

いつまでも健康に長生きして欲しいから
フード、おやつ選びにもこだわってあげたいなって思います。

品質にも、そして国産品ということにもこだわって
商品開発されてるデビフさんの商品は、安心感もあるんですよね。

また一つこれいいなぁと思える商品に出会えた感じがします。
モラタメさん、デビフペットさん、ありがとうございました。




スポンサーサイト




本日のお届け物♪
2013年03月28日 (木) | 編集 |
あの~ビックリなんですけど…、

モラタメさんのモラ当選で、3月発送のものだけで5つも当選出来ました。
もちろんこれまでの最高記録です(≧▽≦)

最近モラえる商品の種類も多めなので、それもあるのかなとも思いますが、
モラタメさんには、色んな商品のお試しの機会をもらえて感謝感謝です!

それぞれの商品に合った年齢層とか、応募する時のアンケートの結果、
クイズの正解もね、いろんな要素があるかなとは思うけど、
改めてモラタメさんおススメしたいなって思いました。

本日のお届け物は大正製薬さんの
リジェンヌ シャンプー&コンディショナー 、モラ当選です。
DSC00416.jpg
先日、髪をカットしに行ったら、美容師さんに
髪が乾燥してますね~ちゃんとトリートメントして下さいね。
って言われちゃいました(>_<)

早速今夜から使ってみて、レポしますね!




サンレックス PG絹肌小町で明るい肌に生まれ変わろう♪
2013年03月28日 (木) | 編集 |
ワントーン明るい肌に生まれ変わろう。
のコピーに惹かれて、応募させてもらいました。

今回モラタメさんから届いたのは、
サンレックス株式会社さんのPG絹肌小町(お試しサイズ30ml)

美容界で話題の成分 [プロテオグリカン]配合のピーリングジェルなんです。
DSC00069.jpg

ところで、話題の成分、[プロテオグリカン]って何!?ですが…
プロテオグリカンとは、
 
 ① ヒアルロン酸の130%の保水力を持ってて
   真皮層の保湿性や弾力性を高めることに貢献します。
 ② 話題のエイジングケア機能"EGF様作用"で、
   加齢で衰えた肌をスムーズに調整してくれます。
 ③ ヒアルロン酸・コラーゲンの生産促進を促し
   肌の足場(真皮層)を作るのに欠かせない存在

PG絹肌小町はこの他にも、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、コラーゲン、
プラセンタなど、数種類の保湿成分を贅沢に配合。

ピーリングと同時に美肌成分を補い、
 角質除去しながら潤いを与えてくれるんだそうです。
なので、使用後もお肌はつっぱらず、潤った"もちもち肌"へ近づけてくれるんだとか…。

ちょっとお肌が弱い方なので、まず最初は顔以外のところでお試しと思い
肘や膝、かかとの角質をとるのにもいいよって事なので
頑固に固くなった角質でお困りのかかとでトライです!!

お見苦しくてごめんなさい、やっぱり恥ずかしいね…
DSC00375.jpg

とろ~っとしてゆるい感じのジェルですね。
無香料で、べとつかずさらっとしてるのもいいな。
DSC00378.jpg

ジェルをのせて、指でクルクルって優しくマッサージするようにすると…
堅く古くなった角質が、みるみる取れてきたよ
cats_20130328152124.jpg
使用後のケアは残ったジェルを水またはぬるま湯で、丁寧に洗い流し
たっぷりの保湿成分を与えて下さいねって事です。

特にヒリヒリする感じもなかったですね。
↑見た目はあまり変化なさそうな感じですが、
指で触ってみると、カサカサ部分が減ってきてる感じがしましたよ!

週に2~3回程度、使用してくださいって事なので
日を改めて、かかと2回目のピーリングです。
DSC00419.jpg

どうですか?
今度は見た目にも変化出てきてますよね!
ひっかかりの無い、つるっとかかとになりましたよ。
DSC00422.jpg

敏感肌なので、ピーリングの後のピリピリが心配だったんだけど
大丈夫みたいなので、今度は気になる小鼻のまわりをやってみようかなって思ってます。