日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
久々のお届け物♪
2011年01月28日 (金) | 編集 |
久々のブログ更新です^^;
お届け物もパッタリで‥あんまりパソコンにむかう時間も無く‥
気がつくと、グリムスちゃんの元気がな~い!
ヤバイです‥っていうかゴメンよー

今日は久々にお届け物がありましたよ♪

DSC07179_convert_20110128183652.jpg
日経リサーチ ジェフグルメカード500円

DSC07181_convert_20110128183736.jpg
 アイリスオーヤマ 小型湯たんぽ 先着1500名さま

DSC07182_convert_20110128183822.jpg

今日は旦那さんが飲みなので、ゆっくりまったりテレビ見てようかな^^


朝起きられない~^^;
2011年01月19日 (水) | 編集 |
最近特に朝なかなか起きられなくて‥
今朝なんて起きたの6時45分くらいでした^^;
目覚しが鳴って、止めたのに二度寝しちゃったんです><

私が起きたのは寝室のテレビがついて、
それで目が覚めた旦那さんが起こしてくれたからなんです。
寝室のテレビはリモコンで6時45分になったら
勝手につくようにセットしてあります。
テレビがついたのにもかかわらず、起きられなかった私って‥ダメダメだぁ。。。

今日のお届け物はありませんでした。
応募の方もあんまり出来てないし‥なぁ‥
明日も寝坊しないように今夜は早めに寝ようと思います。
おやすみなさいです。



S&B本わさび使ってます♪
2011年01月19日 (水) | 編集 |
S&Bの本生本わさびを使ったレシピを考えてみました^^
といっても、電子レンジでチンするだけの簡単レシピですが‥
時間がない時とか、あと一品っていう時にすぐに作れますよ!
DSC07122_convert_20110119210040.jpg

では、材料のご紹介です。
 
【材料】
 えのき        1袋(200g位)
 乾燥わかめ      適量
 S&B本生本わさび  1cm位
 マヨネーズ      大さじ1
 鶏がらスープの素   少々
 黒ごま        少々

【作り方】
 ①わかめは水で戻しておきます。
  えのきは石づきを落とし、半分の大きさに切って軽く水で洗う
 ②えのきを皿に入れ、鶏がらスープの素を混ぜ
  ラップをして約2分程電子レンジにかける。
 ③えのきの荒熱が取れたら、水分を切ったわかめを加え
  マヨネーズ、本生本わさびで和える。
  最後に黒ごまをふりかけて出来上がり♪

ピリっと辛いのがお好きな方はもう少しわさびの量を増やしてもいいかも。
食物繊維たっぷり摂れるからお勧めですよ~☆

ヱスビー食品さんのサイトを見ると、本生本わさびを使った
美味しいレシピがたっくさん紹介されてますよ。

サイトはこちら → http://www.sbwasabi.jp/#

私でも簡単に作れそうなレシピあり、ご馳走レシピあり
定番のお料理にちょっとわさびを加えてみたりと
本わさびって結構いろんな素材と相性合うんですよね!
豆腐とアボカドの塩わさび和えとか、今度作ってみたいと思います☆






青の洞窟パスタソース届きました♪
2011年01月18日 (火) | 編集 |
今日は3つ程、お届け物がありました。
1つ目は写真はありませんが、
ポンパレで購入したアマゾン商品券1000円分

2つ目は↓早く届かないかな~♪って待ってたカレンダー
対象商品がなかなか売ってなくて、しばらく探してたんだよね^^;
先着に間に合ったみたいで、やっと届きました。
DSC07157_convert_20110118193148.jpg
 クラフト 幸せパスタストーリーオリジナルカレンダー 先着5万名さま

こちらは、ブロ友の『試供品マニア』ゆん太郎さんに教えてもらいました^^
ゆん太郎さん、いつもナイス情報ありがとうです♪♪♪

あらいぐまラスカルに、小公女セイラ、最後のページはフランダースの犬でしたよ。
やっぱりラスカル可愛いなぁ^^
DSC07158_convert_20110118193354.jpg

それから、3つ目、これまた嬉しいお届け物です。
DSC07159_convert_20110118193247.jpg
 日清製粉『フライパンで作ろう!青の洞窟アイデアレシピコンテスト』
     青の洞窟賞 20名さま ボロネーゼソースが10食分

”青の洞窟賞”と言っても、レシピ投稿した方の中から抽選でもらえるというもの
なので、レシピがよかったからって訳じゃないと思います。あくまで抽選なので‥

イタリア人シェフが審査員に加わるというレシピコンテスト
まず、賞をとるなんて無理ですよね。
でも実を言うと、こちら狙いだったのでヤッター!!って感じです^^
青の洞窟シリーズってどれも美味しいですよね♪
10食も頂けたのでおすそ分けも出来るかな~^^

ただ今、青の洞窟Club ではモニターキャンペーン第2弾の応募が始まってますよ。

リングイーネ&ポモドーロモニター500名様大募集!
  応募受付期間 1月13日(木)~31日(月)17時まで
   ※要会員登録


新商品がこんなにたっぷりお試し出来るなんてステキ♪
当選できるといいなぁ☆☆☆



運試し‥撃沈でした^^;
2011年01月17日 (月) | 編集 |
日曜日の出来事です。
イオン系のスーパーで、毎年恒例の年賀状の末尾の番号で割引をしてくれる
ってのを土日でやってたんです。
10%オフになる年賀状の当選ハガキを実家で分けてもらったもので‥
帰りにスーパーに寄って、特売になりそうにないものとか‥
お米など買いつつ、最後にコーラも買っておこうかってなって
売り場に行くとちょっと心惹かれるキャンペーンやってたんです。

この後、マックでテキサス2バーガー食べに行こうねって言ってたもので
10%オフだしね♪って事で、6本程購入してみたんだけど‥
結果は‥すべて撃沈でした^^;
当たればビックアメリカ2を1個もらえて、はずれてもハンバーガーか
コーラゼロSサイズのどちらかがもらえるというものでした。
がしかし‥、あわよくば‥の夢はやぶれたり~全滅でしかも全部コーラゼロ
せめてハンバーガー一個でも欲しかったな
DSC06267_convert_20110118194216.jpg

この後、せっかくなので、こちらの無料引換券でコーラをもらいつつ
旦那さんがどうしても食べたかったテキサス2バーガー買いに行きましたよ
旦那さんが!と言ってるわりには、ちゃっかり2個買ってますけどね^^;
DSC07151_convert_20110118192822.jpg
スパイスの香りが強い感じだね。
DSC07153_convert_20110118192937.jpg
食べてくにつれてだんだんと辛くなってきた!
これはね、きっと好みが分かれると思うな。私は前の1の方が好きだったかも
旦那さんは辛いのが好きだから結構気に入ったみたいです。
でも一回食べたら気が済んだはずだよね?



とんどに行ってきました^^
2011年01月16日 (日) | 編集 |
昨日から降ってた雪がうっすらと積もってて、
今朝もずいぶんと冷え込んでましたね。
日中も雪が断続的に降り続いてて、道路に設置してある温度計
もうお昼近くだというのに、0度でした。寒いはずだわね~^^;

そんな寒さにも負けず、とんどに行ってきましたよ!
って、とんどと言えば、ぜんざいでしょ?
鏡開きの時、ぜんざい食べなかったので今年初めて食べました。
DSC07146_convert_20110116214533.jpg
着いた時間が遅くて、もう最後の方だったみたいでしたが
あずきたっぷりの美味しいお餅入りぜんざいがもらえましたよ。

↓食べながら、遠巻きにとんどの様子を見てたので、
写真もちっこくしてみました(笑)
DSC07148_convert_20110116214620.jpg
とんどで焼いたお餅を食べると風邪を引かないとかっていいますよね?
子どもの頃は配られる竹の棒の先に、みかんとか付けて焼いてたっけな^^
焼くと言ってもあぶるくらいですけどね。
小さいこと住んでた地区では、大根なますとかも配られてたんだけど
それが妙に美味しくて好きだったなぁ。。。
こういう昔からの風習がいつまでも続くといいなって思いました。

さて、今日のレオちゃんですが‥
DSC07150_convert_20110116214706.jpg
雪降ってて寒かったので、レオはお留守番してたんだけど
家に帰ってきたら、速攻だんなさんにお膝だっこしてもらってました。
なぜだか私のひざの上よりも旦那さんの方がお気に入りみたいね^^
温かさがちがうのかな?? なぞです。


ワンコイン福袋 紅セットが届きました♪
2011年01月16日 (日) | 編集 |
週末にクロネコさんの冷凍便で届いてたんだけど
これ、送料込みの『ワンコイン福袋紅セット』、500円で購入したものです。
DSC07113_convert_20110116221836.jpg

他の方のブログで紹介されてて、まだ間に合うのか半信半疑で頼んでたんだけど
間に合ってたみたいでよかったです。

ピザが2種類で8枚、いなり寿司用かな?味付けあげ、
スパゲッティが2袋、かにかまぼこ、便利豆腐、米粉カップケーキ5個

届くのかな?なんて思いながら、出来るだけ冷凍庫を開けて待ってたんだけど
何とか全部おさまることができてほっと一安心‥まだ試食もしてないんですよ。
冷凍だからしばらくは大丈夫だと思うんだけど、
他のものが入るスペースが無いから、おすそ分けしたりして、
さっさと消費してかないとな^^;


バスクリンきき湯サンプル届きました♪
2011年01月15日 (土) | 編集 |
午前中は寒いけどお天気いいねとかって言ってたんだけど
とうとうお昼過ぎくらいから雪が降り始めちゃって
積もりそうな小さな雪が結構たくさん舞ってましたよ
とにかく寒い、寒い、寒かったぁ

夕方、家に帰るとメール便でお届け物がありましたよ^^
DSC07135_convert_20110115225110.jpg 
 バスクリン きき湯サンプル全6種類

詳しい情報はこちら http://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/kikiyu/

部屋の中は暖房付けてたけど、寒い中、家具を移動させてみたり、片付けとかしてたもので‥
体も冷えちゃって、体も筋肉痛になっちゃうかも!?
ということで、きき湯 冷え性・疲労に食塩炭酸湯 をチョイスしてみました
DSC07137_convert_20110115225156.jpg
温泉成分のツブが効くってCMでも聞いたことあったけど
パウダー状じゃなくってつぶつぶの錠剤みたいなんだね
DSC07139_convert_20110115225241.jpg
お湯の中に入れると、シュワシュワ~って一気に溶けて
乳緑色のキレイなお湯になりました。
香りもきつすぎないしいいね気分安らぐ潮騒の香りだそうですよ。
DSC07140_convert_20110115225323.jpg

ただでさえ、超冷え性なのにこの寒さで冷え切ってしまって
体中に力が入ってしまってるような‥そんな感じだったんだけど
きき湯入ると温泉成分が体をおおってくれてるみたいにお肌すべすべ
体の芯からポカポカ温まっていくのが実感できましたよ

コレってきき湯温泉ミネラル+炭酸ガスの温浴効果なんでしょうね。
しっかり温まることが出来たので、お風呂上りもゆったりと
温かく過ごすことが出来ました♪♪♪
きき湯で今日の疲れをリセット出来たので、
明日、今日より寒くても雪が降ってもまた頑張れそうだわ

バスクリンさん、ナイスなお届け物ありがとうございました



郵便局でもらっちゃいました^^
2011年01月14日 (金) | 編集 |
お昼に切手買っておこうかなって思って郵便局に寄ったんです。
ふと壁をみるとかんぽ生命の案内のパンフがだだ~って貼ってあって
今年、たしか保険満期がくるんだったって思い出したもので
ちょっと聞いてみようかなくらいの勢いで、
いつもの窓口のお姉さんに話聞いてみたら‥

↓こんなに可愛いグッズがもらえちゃいました^^
DSC07109_convert_20110114204306.jpg
ルクーゼのマグネットとハンドタオルです。
郵便局でこんなにかわいいものもらえるんですね(←失礼ですね^^;)

こちらのグッズがもらえるかどうかは分かりませんが
キャンペーン期間中に、かんぽ生命の設計書を作ってもらうと
新春ドリームかんぽキャンペーンの応募券がもらえますよ。
 キャンペーン期間 1月11日~3月11日

 詳細についてはこちら → https://dream-jp-life.jp/dream/PC/index.html

もし、かんぽ生命で保険を検討してみたいなって思ってる方は
期間中に足を運ばれるといいかなって思います。

思いがけずいただけたキャンペーンの応募券‥当たるといいなぁ☆


おかきがたくさん‥届きました^^;
2011年01月14日 (金) | 編集 |
当選品もなく寂しい日々を過ごしてますが、
今週びっくりなお届け物がありました^^

といっても、旦那さんがたまってたポイントで注文した品物なんですがね‥
箱も中身の袋もデカかった
DSC07103_convert_20110114204442.jpg
箱から出して並べてみるとジャーン
↓こんな感じでした
DSC07105_convert_20110114204554.jpg
業務用のおかきって初めて見たんですけど‥^^;
それにしてもびっくりな量ですよねΣ(´∀`;)
右下に写っているじゃがラー油とベーコンポテトはおまけですって♪

以前に知り合いの人から↑かりんとうをおすそ分けをもらって
美味しかったからまた食べたいって思って注文したらしいです。
全部ポイントで買ったみたいだからまあいいんだけど‥ね。

ジップロックに入れておすそ分けしたり、会社に持っていくつもりみたい^^
旦那さんの会社って、いつも誰かしらお菓子を持ってきて
みなさんご自由にどうぞ状態で置いてあるらしいんです。
いただきものとか重なって2人では食べきれないなっていう時も
会社に持っていくねって持っていってくれるので助かるんだよね。

私も何かポイントでたのもうかな~
美味しいものがいいけど‥結局レオのものになりそうかもね^^



S&B本生シリーズ 4本セット モラ当選♪
2011年01月12日 (水) | 編集 |
今日も冷えましたね~朝の最低気温が氷点下なんて‥ビックリΣ(´∀`;)です
そんな寒い日に食べたくなるのが、おでんですよね?

先日モラタメさんから届いた 『S&B本生シリーズ 4本セット』 
本からし、本わさび、生にんにく、生しょうが
S&B本生シリーズはどれも本物の美味しさ、香りもいいんですよね!
そして何と言っても手軽にちょこっと使いが出来るのも嬉しい

それぞれ、あ~この料理で食べたいってのが浮かんでくるんだけど
本からしをつけて食べてみたいと思ったのが、おでん
DSC07091_convert_20110109181324.jpg
我が家のおでんは、真空保温鍋さんで煮込んで作ります。
光熱費の節約になるし、早めに作って入れておけば長時間煮込めて美味しくなるんですよね♪
DSC07094_convert_20110111193305.jpg
その美味しく出来上がったおでんに無くてなならないのが
本からしじゃないですか?
DSC07098_convert_20110111193348.jpg
S&B本生 本からしはうまさを生かしたなめらか絹挽き仕立て
もちろん無着色なんですよ。

しっかり味のしみこんだおでんにツンっとした本からしの香りが
一層美味しさを引き立ててくれてる感じがしました。

実家でおでんをする時は、粉末のからしを使ってるんだけど
作りすぎて無駄になっちゃったりすることもあるんだよね^^;
今度、S&B本生 本からしを勧めてみようかな♪

ただ今モラタメさんでは、本生本わさびを使ったレシピを募集中
  http://www.moratame.net/tokusyu/ouchi_izakaya/main.html 
    ※ 応募期間:2月15日(火)まで

本生本わさびを使ったレシピに投稿いただいた方の中から優秀者5名様に
"S&Bオリジナルギフト"をプレゼントだそうです♪


わさびと言えば、お刺身やお寿司がうかんでくるけど
結構他にもいろんな使い方してる人も多そうだよね^^
私も何か考えて参加してみようかな☆

 いろんなステキな商品に出会えるモラタメさんおすすめでっす




溶岩プレートで焼肉でした♪
2011年01月10日 (月) | 編集 |
明日からまた一段と寒くなるみたいですけど
昨日、我が家は日中おんもで焼肉してきました

こちらは鉄板ではなくて、ストーンプレート、石で出来てます!
DSC06242_convert_20110110191954.jpg
普段は鉄板とか、ホットプレート、あと炭火でBBQすることがあるけど
こちらのストーンプレートで焼肉をするのは今回が初めて
遠赤外線の効果で、お肉が柔らかくジューシーに焼けるみたいです

DSC06244_convert_20110110192101.jpg
火力の調整がしやすいのと、火が均一に入るからなのか、
あんまり焦げたりしないし、確かにお肉がふっくらジューシーに焼けて美味し~い
そして、お肉の次に人気だったのがしめじなんです。
大きめのパックだけでは足りずに、追加で焼いたくらい好評だったんですよ。

美味しそうなニオイにつられてってのもありますが、
レオもちゃんと参加してますよ。
DSC07084_convert_20110110191359.jpg
スカジャン着てさらにブランケットまでかけてもらって、
下には毛皮も着てるのにそれって温かくはないのですか? (*≧m≦*)ププッ
レオも美味しいお肉をちょこっと食べさせてもらってよかったね。
美味しいものいっぱい食べて、今年も元気に過ごせるといいね☆


大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」ってご存知ですか?
2011年01月10日 (月) | 編集 |
プレスブログさんからの情報です。

大阪ガスでは『いい人間関係づくりは、ほめることから』をテーマに
「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施中です。

そういえば、以前に勤めていた会社の社員研修で
今、隣に座っている人を褒めてくださいというプログラムがあったんです。
普段、他の人のイヤなところは見えがちだけど、
その人の良い点に目を向けて、直接声に出して褒めることで
コミュニケーションも良くなるし、不思議と会社の雰囲気もよくなったんですよね。

「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくり、
大阪ガス「暮らしを支える企業」として、
家族を中心とした身近な人とのコミュニケーションの大切さを伝えてるんですね。

大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」
というテーマで募集をしたところ、3つの優秀作品が選ばれました

どれも楽しくてステキな作品なんですが、
その中でも私が一番気に入ったのが、ワンコの登場するのCMなんです。


企業賞
投稿者:yamanouefuuさん
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」



みなさん、もうご覧になりましたか
飼い主さんの為にBOXティッシュを運んでいく
ペットの風ちゃんの姿がとっても微笑ましくて、
ほのぼの~とした感じがとってもいいんですよね。
それに何と言っても風ちゃんがカワイイ

飼い主さんが喜んでくれて、褒めてもらえるだけでも
ワンコにとっては幸せなんです。
ごほうびがもらえれば、もっとハッピーなんでしょうけどね

おすそ分けがもらえなくてしょんぼりしている表情や
持ってきて~って言われて、一生懸命BOXティッシュを運ぶ姿、
ご褒美がもらえて嬉しそうな表情にも
飼い主さんとの絆が感じられるステキなCMだなって思いました。
ワンコも大切な家族の一員ですものね

大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」では
この他にも楽しくてちょっと元気になれるCMが紹介されてますよ!

『いい人間関係づくりは、ほめることから』
みなさんも、身近な人にエールを送ってみませんか?




トリス<エクストラ>ハイボールセット飲んでます♪
2011年01月10日 (月) | 編集 |
先月モラタメさんで、モラ当選させてもらってた
トリス<エクストラ>ハイボールセットですトリス
↓箱から出してみると、こんな感じです。
使い心地のよさそうなグラス2個に、特製のマドラーまで入ってましたよ!
こちらの金色のマドラーちゃん、すっかりお気に入りの一品になってます^^
トリス2
↓この日のメニューは野菜たっぷりのカレー(辛口)です。
お正月の時にも、飲んでたんだけど‥写真撮るのをすっかり忘れてました^^;
もっとご馳走の時あったんだけどなぁ。。。
でもトリスっていろんな食事との相性もいいんですよ!
DSC07070_convert_20110108195344.jpg
近所のスーパーでも、トリス<エクストラ>は結構目立つ所に陳列されてて
よ~く見かけるし、おまけとか付いてたりしたもので‥
つい年末にもう一本買っとこうかって買い足してたんですよね♪

炭酸水を入れる時になるべく氷にあたらないように静かに注ぐのが
おいしいハイボールを作るコツなんですね!
マドラーも炭酸が逃げないように‥縦に一回だけ♪♪
DSC07073_convert_20110110091622.jpg
あとは地元産のレモンを搾っていただきました。
食事との相性もいいし、爽やかな感じでさっぱりと飲みやすいので
ついつい食事も飲む方もすすんじゃうんですよね^^

これからもいろんな食事と、そしていろんなシーンで
ハイボールを楽しみたいと思います☆




初荷☆S&B本生シリーズ 4本セット届きました♪
2011年01月09日 (日) | 編集 |
やっと、やっとぉ、我が家にもピンポンが鳴りました♪ヾ(*´∀`*)ノ♪
たしか当選とは表示されてなかったんだけど‥
玄関出てみると、佐川さんが『モラタメさんからですよ~』って
今年の初荷は、モラタメさんからでした~☆

今年もモラタメさんには足向けて寝られそうにありません^^;
感謝しないとね♪
いつもナイスなお届け物をありがとうです^^

DSC07091_convert_20110109181324.jpg
 モラタメ×S&B本生シリーズ 4本セット

まだ新しい年が明けたばかりだというのにモチベーションも下がり気味
お届け物も無く寂しい限り‥、他に変わったこともなく‥
ブログも更新できずにいたんだけど、
ちょっとだけ、がんばれそうな気がしてきました^^
まずは応募しないとダメですよね!がんばろうっと
明日も何かお届け物がありますように☆


初売りに行ってきました♪
2011年01月01日 (土) | 編集 |
初売りに行って来ましたよ^^
いやぁ、スゴイ人でした‥

歩きつかれて、ちょっと小腹がすいてきたので、旦那さんの希望でモスドへ
ミスタードーナツの福袋もあったけど‥
モスバーガーとミスタードーナッツ両方使えるという事で
モスの方のモスワイワイ福袋、1500円で購入しました。
バーガー食べて、残りはドーナッツを買って帰ればいいよね!って感じです。

こちらの店舗限定は使える1500円分のクーポンと
卓上カレンダーとモッさんブランケットが付いてます。
とっても美味しそうなカレンダーね♪
DSC07045_convert_20110101192241.jpg
DSC07044_convert_20110101192127.jpg
塩バターチキンバーガー 360円
直火で香ばしく焼きあげたチキンにモスオリジナル塩バターソースをからめ、
サクッと揚げた専用ポテトフライをのせた、食べごたえのあるハンバーガーです。
ソースの隠し味であるゆずのさわやかな香りが口の中に広がります。
だそうです^^
こちらはモスの期間限定メニューみたいですよ^^
DSC07033_convert_20110101191429.jpg

海鮮お好み風バーガーチーズ入り 350円
海の幸が入ったかき揚に、紅しょうが、キャベツ、かつおぶしを加え
オタフクソースとマヨネーズで味付け。
お好み焼きのイメージと味を再現したバーガー! チーズ入りです☆
このバーガーはアリ!だと思います。
ソースも程よい味でお好み焼きのバーガーなんて初めてだったけど美味しかったよ~♪
DSC07031_convert_20110101191332.jpg
ちょっと冒険の味ということで‥『ポン・デ・お好み』
ポン・デ・リングの生地にソースと鰹節をトッピングした
ご当地ドーナッツだそうです。
DSC07040_convert_20110101191631.jpg
味は‥とっても微妙でした^^;
なんか惣菜パンという感じでもなく、味が中途半端な感じが‥
ポン・デ・リングはやっぱり甘い方が好きです♪


明けました!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
いつも仲良くして下さってるみなさん、
そしてこのブログに遊びに来て下さったみなさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

今朝もとっても寒く、あいにくのくもり空だった為、
キレイな初日の出を見ることはできませんでしたが、
それでも朝日がのぼる瞬間を見るのはなかなかいいものですね。
休みの日はまずベットから早く起きられないし、
普段の朝はバタバタでなかなかゆっくり見られないんですよね^^;

さて、今年の目標は、元気に楽しく過ごすこと!
あとは懸賞で大物当選して、みなさんに報告出来るといいなぁ☆
ぼちぼちですが、がんばりたいと思います。

応募したことをすっかり忘れていたのですが、
今日、郵便で届いてたのがコチラ↓
DSC07042_convert_20110101191922.jpg DSC07041_convert_20110101191820.jpg
「これでもか!朝専用!!」キャンペーン第2弾
「ワンダフル商事から年賀状が届く!」キャンペーン 1万名さまの当選

CMキャラクターの唐沢 寿明さん、GACKTさん、市原 隼人さん、
岸部 一徳さん、戸田 恵梨香さんのうちのどなたかからの年賀状が届く
というものだったんだけど、お年玉付き年賀はがきでは来なかったのね~^^;

お年玉付き年賀はがきでなくても、あとで抽選するとかのクジ付きだったら
嬉しいのになぁって思ってしまったのは贅沢でしょうか(笑)
当選品といえるかどうか??ですが、今年初当選は年賀状でした。