日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物サンプルいろいろです^^
2010年09月14日 (火) | 編集 |
こんばんわ~です。
気がつけば、もう9月も半ばなんですよね‥
すっかりご無沙汰しておりました^^;
応募の方はさっぱり出来てませんが、サンプルが少し届いてるので
アップしておきますね。

DSC06394_convert_20100914130515.jpg
 モラタメ ユーカヌバモニター5人1チーム 60gサンプルサイズ

DSC06390_convert_20100914130611.jpg
 花王 クリアクリーン プレゼントキャンペーン
 クリアクリーンの歯磨き粉 80gとデンタルリンス80mlのセットです。
 小さめでお出掛け用にいいかなっていうサイズですね。

DSC06389_convert_20100914130816.jpg
 サンプルファン ユーカヌバモニター5人1チーム 60gサンプルサイズ

DSC06380_convert_20100914131001.jpg
 花王 ロリエエフ トライアルセット

DSC06377_convert_20100914131121.jpg
 QBB ナッツ&ビーンズでキレイキャンペーン
 ハウスオブローゼのバスソルト他

DSC06372_convert_20100914131252.jpg
 花王 アタックNeo サンプルプレゼント

ユーカヌバのサンプルは、モニター品なのでレオのお友達にお試ししてもらおうと思ってます。
その他のサンプルたちも、大量プレゼントだったかなとは思いますが、
我が家にも届いてくれて嬉しいです。
花王さんには感謝ですね^^
なかなかパソコンにむかう時間がないのですが、ぼちぼち頑張ろうと思います。


朝はウェルチでスタート^^
2010年09月14日 (火) | 編集 |
モラタメさんで、大好きなウェルチを見つけたのでタメしてみました^^

ピンクグレープフルーツ100 800gペットボトル×2本
すこやか果実グレープ100 280gペットボトル×5本

送料関係費840円でタメすることができましたよ♪
間に合ってよかったぁ^^
DSC06317_convert_20100911062605.jpg
まずは、朝食にピンクグレープフルーツをいただいてみました。
こちらは、今注目されている活性酸素を除去してくれる抗酸化物質
リコピンを多く含むリオレッド種のみを使用してるそうですよ。

これまで飲んだことのあるグレープフルーツジュースって
酸味やグレープフルーツ特有の苦味があるものが多かったんだけど
ウェルチは酸味も苦味もすごくまろやかで飲みやすいと思います。

それから色もキレイでしょ?
朝にぴったり! 体を元気にしてくれる感じですよね^^
DSC06328_convert_20100911062927.jpg

続いて、すこやか果実グレープ
私の一番好きなウェルチ♪
というかウェルチと言えば、グレープですよね?
DSC06320_convert_20100911063140.jpg
ぶどうの中でもポリフェノールを多く含むアメリカ産コンコード・グレープを
使っているそうですよ。

お味はというと、ぶどうの濃厚な美味しさなんだけど、後味はとってもスッキリ
毎日暑くて、寝不足かなぁって時でもウェルチを飲んで体をリセットさせてます。

この他にもアップルやオレンジもありますよ!
ウェルチを使ったおいしいレシピも掲載されている
ホームページはコチラからどうぞ
 サイトはこちら → http://www.calpis.co.jp/welch/ 

私もウェルチを使って、何かデザートでも作ってみたくなっちゃいました。




