日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
miss beauté ミス ボーテ 24本セット モラえました♪
2009年05月29日 (金) | 編集 |
先日モラタメさんから、UCC上島珈琲株式会社さんの

キレイになりたいと願う、働く女性の為に作られた

おなかの調子を整えるトクホコーヒー

miss beauté(ミス ボーテ)
 24本セット

がモラえちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSC04214_convert_20090525211201.jpg

 厚生労働省許可 特定保健用食品
 おなかの調子を整える、乳果オリゴ糖入りコーヒー。

 1本(300ml)あたり、乳果オリゴ糖2.0g配合。

 甘さすっきりの微糖タイプ(糖類50%減)。



早速、いただいてみたんだけど、乳果オリゴ糖のやさしい、すっきりとした甘さが、ちょうどイイ感じです。

コーヒーを飲むときは、糖分やカロリーを気にして普段はだいたいブラックで飲んでるんだけど、miss beauté(ミス ボーテ)は、カロリーも56kcal

これなら安心して飲める~

美味しい上に、ビフィズス菌を増やして、腸内環境を整えてくれるなんて、いいよね。

たくさん頂いたので、みんなにおすそ分けしてあげようと思ってます。


ステキな新商品がモラえたり、送料のみでタメせたりする モラタメさんはこちらからどうぞ~↓




最近のお届け物です^^
2009年05月28日 (木) | 編集 |
サンプル届きました~。

大量当選だったからおソロの方も多いかな^^

DSC04220_convert_20090529182631.jpg
 エリス Megami新発売&リニューアル記念サンプルセットプレゼント 2万名さま

DSC04226_convert_20090529182721.jpg
 久光製薬 「サロンパスシリーズサンプルモニターキャンペーン」 先着5万名さま


エリスはまだ第2回と第3回の締切りがありますので、まだの方は応募してみてくださいね。

  エリス Megami新発売&リニューアル記念サンプルセットプレゼント

   【第2回締切】 5月31日 

   【第3回締切】 6月30日 



最近のお届けもの♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
先週からのお届け物です。

バタバタしてて、ブログを更新するのが遅くなってしまいました^^;

DSC04207_convert_20090525211336.jpg
 ドクターシーラボ 美白美容液スーパーホワイト377 モニタープレゼント先着5万名さま

DSC04209_convert_20090525205205.jpg
 エメラルドマウンテン発売20周年記念キャンペーン
 A賞 20周年記念特製デミタスカップとコーヒーのセット

DSC04218_convert_20090525210932.jpg
 カルピス キッチンアクセサリー×「Welch`s」グレープ100 プレゼント 
 Aコース 5名さま

キッチングッズの方は、ルクエ社のストレイン&ストアーというシリコン製の折りたたみ式のザルだそうです。

ウェルチのグレープ色とおソロなのは、たまたまなのかな?

DSC04219_convert_20090525211026.jpg
 MOVIX × 「トワイライト」春のLOVEキャンペーン
 スワロフスキークリスタル使用 MOVIXオリジナルデザイン・デコレーションシール

これはたぶん、大量当選だったと思います。

MOVIXも毎回いろいろな懸賞があるので、よかったらチェックしてみて下さいね。


それから、たしか19日にこのハガキが届いていたと思います。↓
DSC04202_convert_20090526060724.jpg
 スターバックス ごほうびシェアカード 5万名さま

このハガキを持っていき、フラペチーノ(トールサイズ以上)を購入すると、お好きなフラペチーノ(トールサイズ)が1杯無料でもらえるというものでした。

コレは旦那さんの当選なんです。

GWに九州道の基山PAのスターバックスで、ほっと一息コーヒーを飲んだ体験を書いたら当選できました。

まあでも5万名の大量当選だから、たまたまかもね。

6月2日まで有効期間があまりないので、早速週末に行って来ました。

DSC04206_convert_20090526060810.jpg

期間限定に弱いので、ダークモカフラペチーノとモカ&ベリーフラペチーノにしてみました^^

どちらも美味しいかったけど、私はダークモカの方のチョコのつぶつぶ!?が何とも言えず、気に入っちゃいました。

いろいろ当選できて嬉しいんだけど、応募の方がさっぱり出来てません(;´д`)トホホ…

来月以降がとっても寂しくなりそうです^^;

今週残り何日かがんばらねばっです





理研ビタミンさんからのお届け物♪
2009年05月18日 (月) | 編集 |
家に帰ってきたら、ポストに入ってました^^

DSC04194_convert_20090518190521.jpg
 理研ビタミン 今月のプレゼント(2月分)
 わかめスープシリーズ 4種


今月のプレゼントやっと当選できました♪ ヤッター!

理研ビタミンさんと言えば、ふえるわかめちゃんとか、ドレッシング食べたりしてるんだけど、

わかめスープもいろいろな種類出てるんですね。

ちょっとおかずが足りないときとか、忙しい時にも重宝しそうかも^^

全種類おためし出来て嬉しいです。

理研ビタミンさん、ありがとうございます。


 今月のプレゼントは「香味だれシリーズ」2種各1本セットを20名様にプレゼントだそうです。

まだの方はコチラから応募してみて下さいね!

【応募締切 5月29日 18時まで】



ピリ辛みそラーメン チゲ風 タメしました☆
2009年05月14日 (木) | 編集 |
先日モラタメさんで、タメしたサンヨー食品さんのラーメン届きました^^

DSC04178_convert_20090514174231.jpg

サッポロ一番 とんこつラーメン 5個パック ×1

サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風 5個パック ×2

送料関係費 735円でタメすことが出来ました♪


人気の「サッポロ一番 とんこつラーメン」が、「九州産とんこつ」を使用して本格的な味を目指しさらにおいしさを追求!

『サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風』のスープは、“定番の味”サッポロ一番みそラーメンのスープをベースに、コチュジャンや豆板醤を配合したペーストで、ピリっとしたコクのある辛さを実現!


とんこつラーメンはお気に入りで食べたことがあったのですが、実はピリ辛みそラーメンは食べたことがなくて、気になってたんです。

早速、作って食べてみたのですが、辛さも丁度よくて美味し~い☆

2パックもあるから、食べたこと無い人におすそ分けしてあげてもいいなぁ


↓新商品がモラえたり、送料のみでタメしたりできるモラタメさんはコチラからどうぞ~




最近のお届け物です♪
2009年05月13日 (水) | 編集 |
このところお届け物はさっぱりで、ブログの更新も出来てなくて。。。^^;

先週からのお届け物をまとめてアップします。

DSC04182_convert_20090514174057.jpg
 ヒロコンフーズ 煮物しませんか

DSC04177_convert_20090514172824_20090514174322.jpg
 サンプル百貨店 アイムス ヘルシーナチュラル ドックフード1kg×6袋

サンプル百貨店さんでは、初めての当選かも♪

これは大量当選だったと思います。また新たにモニター募集しているようなので、興味がある方は応募してみて下さいね。

一つはレオ用で、残りはお友達用です。お散歩友達にあげようと思ってます^^

DSC04180_convert_20090514174144.jpg
 福島県産 豚肉体験モニター 

体験モニターなので、こんなものなのかもですが、思ってたよりちょっと量が少ないなぁって思ってしまいました^^;

でも、この豚肉まろやかっていうか、味はとっても美味しかったです。


今日応募した懸賞です。

 ジョンソン グレート消臭パフパフ モニター大募集 1500名さま

  応募締切 5月31日まで


これ欲し~いって思ってて何度か応募したことあるんだけど、なかなか当たりません。

今度こそ当選できるといいなぁ☆





四国に行ってきました ~リベンジの旅です^^;~
2009年05月13日 (水) | 編集 |
先週の週末に、四国へ行って来ました~^^

3月に行った時に、行きたかったお店で食べられなかったので、そのリベンジってところでしょうか(笑)

 その時のことはコチラ

途中の与島PAからの朝の瀬戸大橋です。
DSC03717_convert_20090513154344.jpg

山越うどんさんに到着です! 

朝の7時半頃、もうすでに駐車場には車が止まってましたよ。
DSC03747_convert_20090513154436.jpg
すでに、行列が出来始めてたので、私達も到着してすぐ並ぶことに。

9時開店って書いてったので、1時間半待つのかぁって思ってたのですが、8時には開店!

お腹がすいていたので、早くオープンしてくれてよかったです♪
DSC03731_convert_20090513154624.jpg
かまたま(大) 300円、かまたま(小) 200円、天ぷらはそれぞれ100円でした。

評判通り、かなり美味しいかったです^^ 
DSC03732_convert_20090513154707.jpg

DSC03742_convert_20090513154530.jpg

つづいて2軒目、山内うどんさん、ここも人気のあるお店みたいですね。
DSC03753_convert_20090513154753.jpg
踏み切りを越えると、こちらの看板がありました。ちょっと分かりにくかったかな!?

DSC03756_convert_20090513154839.jpg
10時くらいだったと思いますが、結構お客さんが入っていましたよ。

私は、お腹に余裕がなかったので、旦那さんだけ食べに行きました。
DSC03757_convert_20090513161509.jpg
かけうどん 200円だったそうです。

お腹も超いっぱいになったところで、高知へ向けて出発!

↓大歩危(おおぼけ)、小歩危(こぼけ) です。川下りラフティングを楽しんでる人達がいましたよ。
山の新緑がとってもキレイでしたぁ♪ 
DSC03780_convert_20090513155055.jpg

祖谷(いや)のかずら橋
DSC03808_convert_20090513155145.jpg
橋はあまり高さはないので、結構平気でした。
DSC03827_convert_20090513155231.jpg

高知県の桂浜に到着です。
DSC03843_convert_20090513155335.jpg
坂本龍馬の銅像がありました。
DSC03863_convert_20090513155419.jpg

2日目は、高知の日曜市に行ってきました。
DSC03915_convert_20090513155808.jpg
↑高知城です。
DSC03910_convert_20090513155720.jpg
へんてこりんな形の大根が、どうしてぶらさげられてるの?
DSC03879_convert_20090513155614.jpg
おいしそうなさつまいも(紅あずま)が、一皿200円。
いきなり団子を作ってもらうのに買ってきました。
DSC03923_convert_20090513155939.jpg

柏餅やおまんじゅう、一個60円くらいでした。どれも美味しそう^^
DSC03945_convert_20090513160121.jpg
他にも トマトやしょうが、ニンニクなんかも産地みたいで、お土産も兼ねてたくさん買っちゃいました♪

ホントいろんな物が売られているので、見てるだけでも楽しめるし、一番テンションが上がったかも^^

また、いつか行けるといいなって思います。


鹿児島へGo!の巻き
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ちょっと前になりますが、5月3日に鹿児島に行って来ました♪

ただ、SAはどこも混雑していたので、休憩はPAでとりながら、

関門海峡を渡って、いよいよ九州上陸、ここまでは結構車の流れも順調でしたよ。

DSC04079_convert_20090507162752.jpg

旦那さんが、途中のSAで 『いきなり団子』 買ってました。

途中のSAやPAでのお買い物も、楽しみの一つですよね♪

普段100円のところ、今日は第一日曜日、20%オフの日なので、1個80円だったそうです。
DSC04081_convert_20090507162834.jpg
『いきなり団子』は熊本の郷土菓子で、輪切りにしたさつまいもに餡子をのせて、小麦粉の生地で包んで、蒸してあるものなんだけど、

私は、おばあちゃん家や親戚が熊本にあったので、小さい頃から、手作りの『いきなり団子』食べたことがあったのですが、旦那さんは初めてだったみたいです^^

さつまいもの美味しさにも結構左右されると思うけど。。。

母が作ってくれる方が美味しいかなって思いました。

九州道は、断続的に渋滞が続いてて、すごかったぁ!!

さすが、ETC利用で1000円だと、遠くに行きたくなるよね~

写真は桜島です。 いつぶりだろう??
DSC04085_convert_20090507162907.jpg

写真はアップしてないのですが、目的地は知覧町というところでした。

あと温泉気持ちよかった~

次の日もお肌がすべすべでしたよ^^

続きはまた今度


玉子が当選したみたいです^^
2009年05月01日 (金) | 編集 |
今日から5月ですね。

前月はバタバタしてて、あまり応募ができてないので、お届け物も減りそうかもです><

毎月のプレゼントも新しくなることですし、応募の方がんばらないとっですね。

DSC04075_convert_20090501190254.jpg
 CGC森林そだちプレゼントキャンペーン

応募の時に指定した店舗で、たまご1パックと引き換えが出来るみたいです^^

買い物に行った時に、お店に貼ってあったポスターを見て、ネットで応募したものだったと思います。

玉子がもらえる懸賞なんて、珍しいかもですね。

後日、アンケートを送ると、抽選で100名さまに、2,000円相当のCGC詰め合わせが当たるみたいです。

結構確率いいと思うんだけど、私の場合、こういうのってなかなか当たらないんだよね。

でもでも、当たると信じてがんばってアンケートに答えようと思ってます!


それから、たまっていたメールチェックしてて、HPの当選発表見てたら、私の名前っぽい当選がありました。

たぶん‥。

でもこういうのって、同姓同名の人がいるかもしれないし、実際に届くまでは分からないですよね^^;

当たってるといいなぁ☆