日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
昨日のお届けものです☆
2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日、西濃さんが持ってきてくれました^^

DSC03519_convert_20081027215545.jpg
 MiawMiaw カリカリ小粒タイプ
   3,000匹ネコちゃんモニター募集キャンペーン
   第1回の募集分の1,500名さまの当選でした。

このパッケージのネコちゃん めちゃかわいくないですか?

『MiawMiaw カリカリ小粒タイプ』はストレスに配慮したキャットフードなんですが、私はこういうフードがあるって今回初めて知りました。

うちの実家に茶トラのネコがいるんですが、姪っ子とかお客さんが来て騒いでいると、どこにいるんだろうって心配になるくらい姿をみせなくなります。

みんなが帰った後、リビングにやってくると、急にバタバタ、バタバタっと走りだしたり、ちょっといつもと違う行動をしたりします。

それで、あ~ストレスたまってるのかなぁって思う事があります。

にゃりん君は、フードが変わると なかなか食べてくれないのですが、ラッキーな事に好みのかつお味が届いたので、食べてくれるかも。。。食べてくれるといいなぁ

『MiawMiaw カリカリ小粒タイプ』ですが、今回のキャンペーンでは味は選べないみたいですが、かつお味の他に、ささみ味、まぐろ味があるそうです。

第2回の応募締切りが10月31日 24時までになってますので、まだの方はコチラからどうぞ





ひかるさんのプレ企画に参加させて下さい♪
2008年10月27日 (月) | 編集 |
いつも仲良くしていただいている ひかるさんのブログ

『まったり☆☆☆懸賞生活』 では2万アクセスプレ企画を実施中です♪

→ http://hikaruworld.blog43.fc2.com/


私もぜひぜひ、TB参加させて下さい ヽ(*´∀`)ノ

【HN】  れおっぺ

【ブログ名】 れおっぺの日記

【ブログURL】 http://reoppenikki.blog39.fc2.com/

【お住まいの地域】 中国地方

【希望の商品】 E賞

【今まで最も嬉しい当選品は?】 
  サッポロ 黒ラベル 1ケース
  (こう書くと酒豪!?みたいですが、まだ懸賞暦が浅くて、大きな当選はありません(;´д`)トホホ…。。。でも家計も助かる当選品はどれも嬉しいデス♪)

【ひかるさんにメッセージ】

 ひかるさん、2万アクセスおめでとうございます!!
改めましてなのですが、いつも仲良くしてくれてありがとうデス ヾ(〃^∇^)ノ♪
ひかるさん、当選品すごいし、ブログかわいいし、いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
宜しくどうぞです



サントリーの『金麦』がタメせますよ♪
2008年10月27日 (月) | 編集 |
モラタメさんのタメせる情報です!

サントリーさんの 『金麦』 350ml缶が12本が送料関係費840円でタメせますよ♪

937_item_20081014_191028.jpg

うちは早速 申し込みしちゃいました

『金麦』のおいしさの訳は
 
その1  旨味麦芽を使用した 麦へのこだわり

その2  天然水仕込、デコクションマッシング製法による旨味成分の抽出を高めた 仕込へのこだわり

その3  アロマホップ、ビターホップのバランスを考えた ホップへのこだわり

麦にこだわった 新しい『金麦』 届くのが楽しみです


モラえたり、タメしたりできる モラタメさんはコチラからどうぞ↓




    

オリジナル防災グッズ届きました☆
2008年10月23日 (木) | 編集 |
我が家には特別に用意した防災グッズってありませんでした。

うちにあるのは手廻し充電ラジオ、あとミネラルウォーターを買い置きしてるくらいです。

いろんなスーパーとタイアップで行われてたキャンペーンだったのですが、ここは締切りが遅かったので応募できて、ハガキ1枚応募でした。

リッツって美味しいですよね。それから、ラングドシャーも大好きです

うちには、5年間保存できる リッツの缶詰があるんですよ

その間、何事もなくよかったね~って、おやつにリッツを食べられるといいなぁ


DSC03515_convert_20081023185411.jpg
 マックスバリュ×ヤマザキナビスコ
    オリジナル防災グッズプレゼント


このオリジナル防災缶の中身ですが、

 AM/FMラジオ付きラジオ
 防災のしおり
 携帯電話用バッテリーチャージャー
 飲料水500ml
 レスキューシート
 難燃性持出袋
 防災用ウェットティッシュ
 耐震マット
 救急セット
 プレスタオル

結構いろいろ入ってました。

耐震マットはすぐに使えるし、これを機会に防災について考えてみたいなぁと思います。



 

マルヤナギ詰め合わせセットが届きました☆
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今日は、学校を卒業してすぐに就職した会社の同期だった子が、家族で遊びに来てて すっごい久しぶりに会いました。

私が勤めていた会社には 同じ年に私を含めて5人の女の子が入社したのですが、みんな仲が良くて 仕事でいろいろあっても5人集まればって感じで 楽しく仕事ができたいい仲間でした。

久しぶりに聞きなれた言葉(方言)で話ができて、楽しかったデス^^


マルヤナギさんよりお届けものがありました
DSC03512_convert_20081021191726.jpg

 マルヤナギ 『やわらか蒸し大豆・蒸し黒豆 2008年モンドセレクション金賞受賞記念プレゼントキャンペーン』

Wチャンス賞 蒸しシリーズ詰め合わせセット 100名さまの当選でした

本賞は サーモスのシャトルシェルフが5名に当たるっていうものでした。

この間、近所のスーパーで上にも写っている ほの甘蒸しあずきを試食をしたのですが、とても美味しかったですよ

モンドセレクション金賞を受賞した やわらか蒸し大豆と蒸し黒豆は 食べたことがないのですが、水煮豆と違って 文字通り蒸しているので ビタミンやたんぱく質などの栄養素が多く残っているので、素材の味が生きててより美味しいんだそうです。

豆って体にいいから食べたいけれど、自分で煮たりしようと思うと時間がかかってしまったり。。。

これはそのまますぐ使えるし、種類もいろいあってお料理の用途も広くていいなぁと思いました。




今日のお届けもの☆
2008年10月20日 (月) | 編集 |
秋晴れのいいお天気でしたね

今日はいつもより、たくさんの郵便、DMが多かったのですが、その中に伊藤園さんから当選はがきがありました。
DSC03510_convert_20081020194137.jpg
 伊藤園 「朱衣」100%ドリンクプレゼント 5000名さまの当選でした。

商品のオリジナル『朱衣100%ドリンク』 15本セットは この冬収穫される新にんじんを使って作ってくれます。

なので、商品のお届けは来年の1月下旬から2月上旬になるそうなんです。

伊藤園専用のβカロテンが通常の1.5倍あるというにんじんさんを使ったジュースって、どんな味なんでしょうね。

ちょっと先の話になりますが、今から届くのが楽しみです


それから、先日、届いてたのですが、
DSC03509_convert_20081020194048.jpg
 『ねぇまっぷるもって行こうよキャンペーン』 W賞のオリジナル付箋の当選でした

本賞は高級温泉旅館宿泊など、だったみたいですぅ

温泉行きたかったなぁ。。。



イベントで‥もらっちゃいました♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
先週の土曜日の出来事です。地元のイベントで色々もらってきました。

DSC03508_convert_20081020193958.jpg

今年は朝早めに出発してオープニングイベントが始まる頃に到着することが出来ました。

アンケートに答えたり、クイズラリーに参加をしたりして頂いたものなのですが、結構使えるいいものがもらえましたよ。

ナショナルの節電タップ、LEDの懐中電灯、エコバックなどなど

写真撮るのを忘れてましたが、美味しいものもいっぱい試食できたし、お昼ごはんもたくさん買って食べちゃいました。

お天気も良くて、たくさんの人、人 人でしたが、日陰に入ると涼しく、吹いてくる風も気持ち良くて楽しくいい休日を過ごすことが出来ました。

来年もまた行けるといいなぁ




リセッシュボトルカバー届きました♪
2008年10月16日 (木) | 編集 |
花王㈱さんより、リセッシュ チャチャ犬オリジナルボトルカバーが届きました~♪

DSC03496_convert_20081016160443.jpg
 リセッシュ発売3周年記念キャンペーン 3333名さまの当選でした

これ、何日か前にテレビでも紹介されてました。

消臭剤もかわいいカバー付きだと、手が届きやすいリビングにそのまま置いててもいいですよね。

テレビ見ながら旦那さんに、「これ応募したんだけどなぁ かわいいし届くといいなぁ」

って話したばかりだったので、すっごく嬉しいですぅ

早速、我が家のリセッシュにカバーしてみましたよ。

DSC03498_convert_20081016161406.jpg
ぴったりサイズで、大きなたれ耳がちょっとレオみたいでかわいいです。
DSC03499_convert_20081016161452.jpg
後ろ姿もおちゃめな感じなので、うちも今日からは、手が届きやすいところに置いて使いたいと思います。

花王さんありがとう~


時差ありでした!
2008年10月15日 (水) | 編集 |
久光製薬さんからサロンパスローションのサンプル(旦那さん分)が届きました~^^

DSC03493_convert_20081016100432.jpg

先日届いた私のサロンパスローションと一緒に改めてパチリっと

結構 時差があるみたいですね

パソコンしてると肩こりませんか?

特にこれから寒くなると 余計に血行が悪くなってさらに悪循環。。。

サロンパスローションの活躍する季節になりそうです。

小さくてかわいいので、携帯用に使ってもいいし、家にも置いておけるからチョコチョコ使ってみたいと思います。

久光製薬さんありがとうございます。



ピュアホイップ届きましたー
2008年10月14日 (火) | 編集 |
初当選です

モラタメさんより、花王のピュアホイップ ナチュラル・ハーブの香りが届きました

DSC03492_convert_20081014181831.jpg

我が家では この花王のピュアホイップのブライダルブーケの香りを使っています。

ちょうど小さくなってきてたので、ナイスタイミングです。

このピュアホイップ 他の石鹸と違って使っていく間も変わらず、いい香りが続き、気持ちいいくらい泡立ってくれます

それに何と言っても この泡の中に保湿成分がたっぷり入っているので、洗い上がりの肌がつっぱらずになめらかなのがいいんです。

以前はボディソープを使っていたのですが、最近はずっとピュアホイップを使っています。

今回私が選んだ 『 リラックス気分のナチュラル・ハーブの香り 』の他に

『 ピュアな気分のブライダルブーケの香り 』

『 リフレッシュ気分のシトラス・エッセンスの香り 』

『 エレガント気分のフラワー・バスの香り 』 がありますよ~

4種類の香りが楽しめるのもいいですよね。


モラえたり、タメしたりできる モラタメさんはコチラからどうぞ





サッポロ一番 ラーメン届きました☆
2008年10月14日 (火) | 編集 |
サンヨー食品さんのサッポロ一番ラーメンが届きました♪

DSC03490_convert_20081014181747.jpg

毎月1日は 『ラーメンの日』、これは モラタメさんのタメで、
 
サッポロ一番 塩らーめん、ごま味ラーメン、とんこつラーメン

5食パック入りが3袋で、送料関係費735円で試すことができました♪

うちの近所のスーパーでは、特売でも1袋が298円くらいで売られています。

食品の値上げもあって、最近はあまり食べていませんでしたが、これから寒い季節になると、手軽に美味しく食べられるラーメンは嬉しいですよね

どれも、大好きな味ですが、中でもごま味ラーメンは昔からよく食べてました。

1972年から発売されてたみたいです。

ごま好きの私にはたまらない味と香り、添付の切りゴマもお気に入りです。


いろんな商品がモラえたり、送料関係費のみでタメしたりできる
モラタメさんはお気に入りです

興味がある方はコチラからどうぞ↓





今日のお届けもの♪
2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日やっとうちにも届きました~

旦那さんの名前でも応募したんだけど、届いたのは1個でした
DSC03479_convert_20081011213758.jpg
 久光製薬㈱ サロンパスローション 
サンプリングキャンペーン 先着50,000の当選でした。

これから寒くなると特に体が冷えて、肩がこったりするので重宝しそうです。

DSC03480_convert_20081011213940.jpg
 東レ㈱ トレシー洗顔クロス
  アンケートの先着でした。

この洗顔クロスは東レさん独自の超極細繊維クロスが均一なきめ細かい泡をつくり、泡をクロス上にしっかりキープ。洗顔料だけでは取りきれない毛穴の汚れを除去してくれるそうなんです。

これで、お肌ツルツル、お化粧のノリも良くなるといいなぁ

DSC03481_convert_20081011214042.jpg
 ONE BRAND 
 シーザープチラグジュアリー プレゼント

『極みささみ』 と 『贅沢まぐろ』 の2つが届きました~

レオさん 食べることが大好きなので、きっと喜んでくれるはず

ONE BRANDさんありがとうございました。




椿き家 豆乳モニター届きました♪
2008年10月10日 (金) | 編集 |
豆腐の椿き家さんより、豆乳セットのモニター品が届きました♪

DSC03473_convert_20081010183330.jpg

  かため絹 300g
  華おから 150g×2
  国産丸大豆豆乳 180g×3パック

絹豆腐は濃度の濃い豆乳で造っているので、コシがあってくずれにくくお料理用に最適

華おからはおいしいおから料理を作る為に作られた、きめの細くいしっとり

国産丸大豆豆乳は原料は大豆と水だけ、豆乳濃度も12%と濃く、にがりを入れれば、豆腐ができるんだそうです。

これだけの商品がモニター出来るなんて、すごいです

我が家は、ほぼ毎日豆乳を飲んでますし、豆腐も大好きなので普段食べているものと どう違うのか食べるのが楽しみです

豆乳って『イソフラボン』の効果で女性ホルモンのバランスを整えてくれたり、ダイエット効果、美肌効果などなど、女性にとってはうれしい栄養素がいっぱいですよね。

後日、料理に使ってアンケート返送しようと思います。

こちらの情報は 『あこママの懸賞日記』のあこママさんに教えていただきました。

あこママさんいつもありがとうデス^^

まだモニター募集されているようですので、興味がある方はコチラからどうぞ



ニベアボディ『クリーミィミルク』届きました♪
2008年10月08日 (水) | 編集 |
今日はお届け物がありましたよ~♪

DSC03472_convert_20081008201921.jpg
 @コスメ ニベアボディ 『クリーミィミルク』 500名さまの当選でした

ニベアさんの新商品です

とろけるようなクリーミィな感触のミルクと、ほのかに甘くみずみずしいフローラルの香りで、いつものボディケアをもっと贅沢でリラックスした時間に。。。だそうです。

さらに、あの今話題のシアバター(天然保湿成分)を配合で、やわらかくてなめらかな肌にみちびいてくれます。

シアバターは西アフリカの乾燥地帯の厳しい自然環境に自生している、シアの木に実る果実から得られる天然保湿成分で、古くから強い日差しや乾燥から肌を保護するために使われていたそうなんです。

私自身、冬になると肌が乾燥しがちで、ひどくなった時は皮膚科に通ったこともありました。

今は部屋に置いた湿度計を気にしつつ、特にお風呂上りに保湿するようにしてます。

湿度が低くて乾燥していると、風邪もひきやすくなるし、お肌へも絶対によくないですものね。

早速、お風呂上りに使ってみたのですが、フローラル系のい~い香りで、肌へもすーっとのびるのでつけごこちグーでした。

香りも良いので、一日の疲れを癒してリラックスした気分が味わえそうです。

今 ニベアさんでは、ニベアボディ「クリーミィミルク」のお試しサンプルを抽選で5,000名様にプレゼント中です。

まだの方はぜひ応募してみてくださいね!

  ニベア ニベアボディ「クリーミィミルク」のお試しサンプル
     応募締切り 11月16日



今日お届けもの♪
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今日は雨だし、旦那さん試験が近いし、どこにも出掛けないでいようと心に決めていました。

朝からピンポーンが鳴って、『お届けものー』 って喜んでインターフォンに出ると、選挙からみの訪問でした。
まだずーっと先みたいなんですけど。。。

そのあと暫くして、ピンポーン 今度は佐川急便さんでした

ホント久しぶりにお届け物がありました~^^

大量当選だったので、おそろの方も多いのでは。。。

DSC03467_convert_20081006062700.jpg
 サントリー ダイエット生クリアテイスト 250ml×2本

10月7日新発売だそうですが、うちの旦那さんの新しいもの好きなので、発売前に試飲出来てきっと嬉しいんじゃないかなぁ

サントリーさんありがとうございまーす


結局、昼食後、車でお出掛け、試験勉強は大丈夫なのかなぁと思いつつ、立ち寄ったスーパーでは掘り出し物があったので、私的には出掛けてよかった~って思う一日でした。




10月に入りましたね^^
2008年10月03日 (金) | 編集 |
今日もお届け物はありませんでした。

10月に入ったのでまた新たな気持ちでがんばらないといけないですよね。

と毎月言っているような気もしますが。。。


今日応募したのは

  イオンオンラインショッピング トップバリュウィーク限定クリズラリー
   応募締切り 10月9日
 
  マリンフード 今月のプレゼント
    応募締切り 10月26日

  デルモンテ ラクベジサンプルプレゼント
    応募締切り 10月30日

明日は何かお届け物があるといいなぁ