日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ミニトマト毎日1個は収穫してます♪
2012年07月09日 (月) | 編集 |
ミニトマトの収穫ですが、
毎日1個ずつは収穫できるようになりました♪

出来るだけ甘くな~れ!っと出来るだけ完熟させてから
収穫したいので、毎朝収穫してお弁当にインしてます^^

まだ1日1個か2個程度なので、食卓には上がってないけれど
晴れの日が続けば、もっとたくさん収穫できるようになるのかな?
DSC00696_convert_20120712183824.jpg

バジルはピカタに少々使ったくらいで、この成長っぷり

心配なのは、オクラちゃんの葉っぱが、1枚しかないこと‥
DSC00699_convert_20120712183956.jpg

ゴーヤちゃんは、窓までまだ届いていない状態ですが、
黄色い花がチラホラと咲き始めました。
DSC00700_convert_20120712184109.jpg
もうすぐ梅雨が明ければ、本格的な暑さがやってきますよ~
がんばって成長してもらわねば‥


肥料あげよっと^^;




当たりません^^;
2010年04月24日 (土) | 編集 |
毎日の日課になっているブレンディの懸賞
どなたか当たった方いらっしゃいますか?
いつまで頑張れば当選できるんだろう^^;
でも、明日もがんばってみます!

 『冷たい牛乳にも、こんなに溶けちゃう!』
 その場で当たる!WEBプレゼントキャンペーン

 <ブレンディ>インスタントコーヒー アイスカフェオレお試しセット
 (インスタントコーヒー30g、オリジナルアイスグラス、オリジナルマドラー)
   応募期間 4月1日~5月31日17時まで
  

そしてもう一つ

 ブレンディ体験モニター募集
〈ブレンディ〉ボトルコーヒー モーニングスタイル 朝のすっきり習慣 900ml×12本
 【第1回】 4/23(金)~5/14(金)23:59まで 300名
 【第2回】 5/15(土)~6/4(金)18:00まで  300名
 

こちらのモニターも魅力的ですよね♪♪♪
当選できるといいなぁ☆

明日はお届け物がありますように^^



植物性乳酸菌ラブレモニター応募してみました♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |
夜飲んで朝スッキリの
カゴメさんの植物性乳酸菌ラブレ

しずちゃんが出演してる新CMが始まったよね。
ピーチMIX 3本パック6セットを、毎月100名様にプレゼントしてくれる
モニターの募集が始まったみたいなので、応募してみました。

ブログを持ってる方は、ブログパーツを貼るだけでOK
これまで貼ってる方はそのままでいいみたいです。
あと、ゲームにトライして応募っていうのもあるみたいですよ。

私も早速ブログパーツを貼ってみました^^
以前にラブレを飲んでみて良かったので、母親に差し入れしたら
母も気に入ったみたいで、飲んでいるそうです。

ピーチミックスは評判もいいみたいなので、この機会にモニターできるといいなぁ
母の日に差し入れできるといいなぁ♪♪♪
どうか当選できますように☆







ビールの懸賞‥
2010年02月17日 (水) | 編集 |
今日買い物に行って、お酒の売り場で何買って帰ろうかなって見てたら、

その場で当たりはずれが分かって、応募できるもの発見!

応募期間も今週末まで大丈夫みたいだし、運試し~のつもりで買ってみました☆

家に帰って見て見ると、やっぱり

はずれ‥  でした^^;

どのくらいの割合で当たりが入ってるんですかね。

今まで当たったこと無いよ~!!


今夜はその買ってきた発泡酒、続きまして~黒霧島飲んでました。←旦那さんがです。

霧島酒造さんのHPでネット応募できるものがありましたよ。



  霧島酒造 白黒つけようキャンペーン

    応募締切り 3月31日(水)


当選は難しいとは思うけれど‥どのコースにしようか迷いました

対象商品を買って応募するものもあったので、そっちにも参戦したいなぁ




暖かい一日でした^^
2009年04月07日 (火) | 編集 |
暖かい一日でしたね

今この部屋の温度も23度もあるよ^^ びっくりです。

暑いと、アイスクリーム食べたくなるよね。

最近、我が家はチョコモナカジャンボがお気に入りなんです。

アイスにもマイブームみたいなのがあるんだよね。

この懸賞もいつも競争率激しそうだけど、当たらないかなぁ☆


 日本アイスクリーム協会 5月9日はアイスクリームの日
    アイスクリーム記憶力チェックゲーム
    
     【応募締切り】 5月9日 午後5時9分