日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
台風18号接近の為、本日は引きこもり(^▽^)/
2017年09月17日 (日) | 編集 |
朝から、台風接近による雨風がすごかったので、
今日一日家でまったりゆっくりと過ごしました。

本当はね、昨日カープの優勝が決まって
優勝セールにGO!ってのが願いだったんだけど、

またしても私の邪念が邪魔してしまったのか
4-2でカープリードからの逆転負けでした。

仕事の途中、ラジオ聞き始めた時は買ってたんだけどなぁ
今日はさずがの台風で、マツダスタジアムでの試合は中止

月曜日の阪神戦で頑張って決めてもらえるといいなって思います。

ああ~でも、地元優勝で、優勝セール行きたかったなぁ

DSC03914.jpg

モラタメさんのモラ当選3つ目
この創味のぽん酢美味しいですのよ。
レポもしないとですが、お友達にもお裾分けしたいと思います。

あっ、明日タメすでありますので、気になってる方はぜひモラタメさんチェック





明治フェアで…
2017年08月27日 (日) | 編集 |
最近お気に入りのショッピングモールで
明治の商品ばかりを集めたイベントをやってて
500円以上買うと、くじも引けるってことで
早速我が家のくじ引き担当の旦那さんにお願いすると…
DSC05575.jpg

お見事、金賞を引き当ててくれました(o^―^o)ニコ
↑上の写真が購入品
↓下の写真が当選品です。
DSC05577.jpg
西日本限定になったんでしたっけ!?カールも入ってました。
3回ほどくじ引きの権利をゲットできたのもさすが!って思ったんだけど
後で聞くと、金賞3つのうち2つ金賞だったらしい…Σ(・ω・ノ)ノ!
でもね、商品は一つでした。

旦那さん曰く、銀賞のカールおじさんのグッズの方が良かったね
って、私は十分嬉しいよ~ありがとう♪

ドコモディズニーカレンダー2016
2015年12月03日 (木) | 編集 |
12月1日 仕事帰りにドコモショップに寄って
ディズニーカレンダーと、dポイントカードをもらって来ました。
DSC04389.jpg
毎年、楽しみにしてるディズニーのカレンダー
以前は、壁掛けタイプと卓上タイプがあって旦那さん分と私ので
両方貰ってたんだけど、今回からは壁掛けタイプのみになったみたい

ちなみに、私はドコモ歴10年以上って事で頂けましたが、
12月からdポイントクラブ がスタートってことで、
カレンダーを頂ける対象の方も変わってきてるみたいです。

おそらく在庫がなくなり次第終了だと思いますので
早めにドコモショップへ行ってみて下さいね!

あと、↓コチラのdポイントカードも貰って来ましたよ。
DSC04392.jpg
利用登録後、先着でローソンの黄金チキンが貰えるキャンペーンなども
やってますよー


久しぶりの更新です
2015年11月30日 (月) | 編集 |
レポもあって、久しぶりにパソコンに向かってブログ書こうと思ったら
管理画面のホームのところ、全部クリック出来ない😂
コミュニケーションや設定のとこは、大丈夫なんだけど…
どうしてんなんだろ、メンテナンス中でもなさそうだしさ

思い浮かんだ原因は、パソコンをWindows10にしたことかな
旦那さんが帰ってきたら、聞いてみようかな


久しぶりにブログ画面開いてみると、
ブロ友さんのブログに新しい記事があがってるーー♪
無事にレポも書けたら、遊びに行こうっと😄


鏡開きと屋根完成と打ち上げ♪
2015年01月12日 (月) | 編集 |
今日も予定がてんこ盛りですw

朝、目が覚めてまだふとんの中でぼーっとしてた時
ふと、今日って鏡開きなんじゃない?って思い出しまして
むっくりと起きだして、ぜんざいを作りました。
DSC03515.jpg
まだできて時間が経ってないので、味が馴染んでない感じでしたが
久しぶりのぜんざい、美味しかったです♪

それから、昨日の波板屋根の張替工事の続きですが、
午前中は買い物に出かけてたもので、今日も作業はお昼から
寒い日が続いてるので、昼間気温が上がってから作業しようねって
こともあったんですけどね。

ただし、2時か3時ごろにはもしかしたら雨が降るかもって予報だったので
作業も頑張って進めた結果、何とかギリギリ雨が降り出す前に出来上がりました。
DSC03519.jpg
初めてにしては、なかなかの出来上がりなんじゃないかな?って思います。
私が言うのもなんなんですけどね。(;^ω^)
旦那さんがほぼ作業して、私は下で脚立を押さえてたりしてただけなんで…

これで、雨の日、雨が降りそうだなって日、風が強い日でも
安心して洗濯物を干すことが出来ます。
旦那さん、ありがとう!お疲れ様でした。

3時ごろから降り出した雨が上がったので
無事に作業終了、お疲れ様~の 炭火で焼き焼きをしました。
DSC03520.jpg
鶏のもも肉、ステーキも美味しかった♪
我が家の炭火焼肉の〆は、定番の焼きおにぎり!
DSC03521.jpg
↑写真に写ってるコレ全部食べたわけじゃないですよ。( *´艸`)