日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
キシリクリスタルのどんなところが好き?
2010年07月22日 (木) | 編集 |
キシクリFAN研究所の7月のアンケート
『キシリクリスタルのどんなところが好き?』です。

私はやっぱり、甘くて、ひんやりしてるとこかなぁ
キャンディーは季節を問わず、だいたいいつもカバンの中に入れて
持ち歩いてることが多いんです。
小腹が空いた時、気分転換したい時、乾燥したりして喉が痛い時なんかも
よく食べてるんですよ。

キシリクリスタルはシュガーレスだから歯も痛くならないし、
ジッパー付きのパッケージってのも気に入ってます。

よく売られているのど飴ほど、ミントがきつくないし
味も甘さもスッキリ爽やかなところが気に入ってます。
定番のミルクミントも好きだけど、他にいろんな味があるのもいいんだよね。
そうそう、季節限定の味もあるのでコンビニでチェックしたりしてますよ。
これからどんなフレーバーが登場するんだろう^^
それも楽しみです♪



どんなときにキシリクリスタルを食べたい?
2010年06月02日 (水) | 編集 |
”迷ってないで、なめてみて!”のCMでもお馴染みの
キシリクリスタルさんのサイトで6月のアンケートということで
キャンペーンをされてますよ^^

サイトはこちら→ http://teicalo.com/index.html

毎月出題されるアンケートにコメント、またはアンケートをご自分のブログに書き込んで、
ブログタイトルとURLを投稿すると

コメント投稿していただいた方には抽選で300名様に
ブログ投稿していただいた方には
もれなくミニキシリクリスタルをプレゼントしてくれるそうなんです♪

ということで、私も早速参加させていただきま~す。
6月のアンケートは
『どんなときにキシリクリスタルを食べたい?』なんですけど‥

私はやっぱり気分をスッキリさせたいときかなぁ
キシリクリスタルってミルクミント、とかレモンミントとか
種類もいろいろあって、期間限定の味とかもあるんですよね。
今こんな味がでてるんだぁって、よくコンビニでチェックさせてもらってます♪

ほんのり甘くて、ミントが爽やか~にしてくれるから、
とにかく気分転換させたいときとか、あと車を運転してる時にも食べてるかも
それから、仕事が忙しい時とかに気分を入れ変えたりするときも
イイんじゃないかなって思います。

かばんの中に入れたりして、持ち歩いてるので空気が乾燥したり、
ちょっと喉の調子が‥痛いかも!?なんて時にものど飴として食べてますよ。
のどがす~っとして、これまた気分すっきりなんですよね!


そして、もう一つ懸賞情報を紹介しますね!
 キシリクリスタルあまひやキャンペーン

キシリクリスタル対象商品のバーコード2枚を集めて応募すると
抽選で3,000円のぷちボーナスが1,000名さまに当たるそうなんです
 ※応募締切りは7月31日(土)当日消印有効


詳細についてはコチラからチェックしてみてくださいね!
私も早速、応募してみようと思ってます♪
当選できるといいなぁ☆



14日間のビオチャレンジ♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |
我が家の朝食に欠かせないのが、ヨーグルト

パン食でも、ごはんの時も、最後にヨーグルト食べてます^^

ヨーグルトってどれも食べれば体にもいいし、同じよね!?くらいに思ってました。

ビフィズス菌に違いがあるなんて知りませんでした^^;

ダノンビオは生きたまま腸まで届く、
高生存ビフィズス菌「BE80」が入ってるって知って食べるようになったんですけど、

続けてみて、まずはお通じがよくなって、おなかがすっきりしてきたんです。

体のリズムが整うと、なんだか調子がいいですよね!

うちは食料品は、週末にまとめ買いすることが多いんですけど、

旦那さんもビオがお気に入りなので、『ビオ買った~?』 って聞いてくれるんですよ。

ダノンビオは、たくさんの種類があって、季節限定の商品もあったりするのでいろいろ味わえていいですよね。

我が家のお気に入りはコレ↓
img_lineup_index_berry.jpg
ブルーベリー2個+ストロベリー2個のパックです。

酸味も少なめで口当たりもなめらかなので、とっても気に入ってます。

この他にも全部で11種類! 新しい野菜も食べてみなければっ!


ただ今、14日間のビオチャレンジ!キャンペーンを実施中です

抽選で100名さまにダノンビオ1ケースプレゼントしてくれるそうなんです。(応募締切り4月1日まで)

毎日おいしく食べ続けて、スッキリを実感!

14日間のビオチャレンジ始めてみませんか?


↓コチラから応募できますよ
14日間のビオチャレンジ参加中!!



『どってん』 届きました!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今日のお届けものは、こちらです

DSC03333_convert_20080912210046.jpg
 大伸工業㈱さんの消臭剤 『どってん』
       サンプリングモニターキャンペーン

この消臭剤は、新鮮な果物や花などの自然の好い香りはそのままに、悪臭だけを消臭してくれるそうなんです。

すごく画期的な消臭剤みたいですよ!

お友達のブログにも、続々と届いてて、楽しみにしてました。

後日、モニターしたいと思います。



今日応募したのはこちらです

 新日本石油 エネゴリくん非常用バックプレゼント
     応募締切り 9月30日





ティーバックバザールさんからの贈り物♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
先日、このブログで紹介した 
ティーバック・バザールさんから、
お茶のプレゼントが届きました。
DSC03321_convert_20080908212055.jpg

封筒を開けると、ジャスミンの香りが漂ってきました
DSC03323_convert_20080908212248.jpg

今回のキャンペーンでお願いした 『アールグレイ・ショコラ』 の他に、今月のおすそ分け商品ということで、『アプリコットジャスミン』 をいただきました。

ティーバック・バザールさんで、取り扱っていらっしゃるたくさんのお茶の中でも ダントツ1位のジャスミン茶

実は、私苦手で、よく行く中華料理屋さんで、最後に出てくるジャスミンティーをいつも旦那さんに飲んでもらってました。

でも今日は、何でだろう 甘くていい香り~

早速 飲んでみることにしました。

今日もむしむし暑いので、アイスで頂いてみることに
DSC03324_convert_20080908212158.jpg

爽やかなジャスミンの香りと、ちょっぴり甘いアプリコットの香りが合わさって、何とも言えないいい香り

ゆっくりと深呼吸したくなるような、落ち着いた気分を味わうことが出来ましたよ

この美味しさを誰かに伝えた~いって思ってしまったので、旦那さんには申し訳ないのですが、もう1パックは遠くに住んでる友達に、お手紙添えて送ろうと思います。

紅茶やハーブティが大好きな子なので、きっと気に入ってくれるはず

旦那さ~ん m(;∇;)mゴメンネ

パッケージもおしゃれでかわいいので、贈り物にしてもいいなぁって思いました

ちょっとだけ、まだ開けるのがもったいないあかなぁって思ってしまった 『アールグレイ・ショコラ』 の方も美味しいうちに頂きたいと思います。

感想はまたその時に、このブログにアップしますね

ティバック・バザールさん ひかるさん ありがとうございました。