日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
今日のレオちゃん♪
2014年12月12日 (金) | 編集 |
珍しくカメラ目線のレオ
DSC03255.jpg

ひとしきり持って来い遊びをした後は、寝ちゃいました。
DSC03256.jpg


便秘中…
2014年09月07日 (日) | 編集 |
えっと、便秘中なのはレオの話です。
DSC02177.jpg
人間なら1日位お通じなくても平気だけど、
わんこはそうはいかないもんね。

一緒に遊びたくておもちゃ持って走り回ったせいか、この後リバース…
毎日すっきり出ますように☆

レオ子誕生(≧▽≦)
2014年07月09日 (水) | 編集 |
7月に入りましたね!
ってすでに9日ですけどね(^^; 最近日が経つのが早く感じるなぁ

先月買ったレオ服なんだけど、せっかく写真撮ったのでのせておきまーす。
いつものようにこれ何だ?のチェックにやってきたレオさん
DSC01654.jpg

いつもお世話になってるフルオブビガーさんで、
マナーパンツの福袋が出てたのでお試ししてみました。
今回のはレオが持ってるのと違って、お尻のとこがたくさんあいてるの
DSC01655.jpg
今回の福袋は5種類のパターンから形は選べたんだけど、
色とかのデザインは何が届くのかお楽しみってやつでした。
で、届いたのがピンクだったってわけですww

↓とってもテンション低そうに見えるけど、決して服がイヤな訳じゃないのよ
レオは写真を撮られるのがあんまり好きじゃないだけ
DSC01659.jpg

思いっきり男の子顔なレオだけど、意外にピンクも似合うんじゃね?
と思ってしまいました。
DSC01658.jpg
親バカさく裂でごめんなさい(#^^#)

最近ちょっと痩せたみたいだけど、
胴が長めのレオさんはDMLサイズでピッタリでした。
ペットショップに置いてある服だとサイズが合わなかったり
デザインもなかなか気に入ったのが無いけど、
ここは可愛いのがたくさんあるからお勧めでっす。



レオのおにゅーな服☆
2014年02月26日 (水) | 編集 |
寒がりなレオにフルさんで服を買ったのでご紹介をば…
DSC00234.jpg

DSC00233_2014022715173007f.jpg

ハイネックのボーダー
DSC00011.jpg

ハートの刺繍がカワイイ もこもこボアベスト
DSC00015.jpg

写真撮られるの苦手なのに、モデルさん頑張ってくれてます
DSC00018_2014022715170015c.jpg

こっちの方がレオには似合ってるかな?
DSC00008.jpg

洋服着せてもらっても、寒いもんは寒いんですよとか何とか言ってそうね
DSC00002.jpg



レオとゴロちゃん
2014年02月22日 (土) | 編集 |
今日の出来事ではありませんが
レオとゴロちゃんのストーブ前 争奪戦での一コマ

本日、2月22日って事でゴロちゃんの写真でものせようかな
って思ったんだけど、最近撮ったのコレしかなかったわ^^;
DSC00154_2014021913344854f.jpg

それぞれ一通り体が温まると、ゴロちゃんは椅子の上
レオはベーグルベッドの中に入って落ち着くのがパターンかな
DSC00101.jpg

来週は少し暖かくなるみたいですね~
春はそこまできてるのかな