日常の出来事とか、懸賞の記録です。愛犬レオも登場します♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


中蒜山オートキャンプ場でキャンプだほい♪【3日目】
2013年07月25日 (木) | 編集 |
岡山県にある中蒜山オートキャンプ場での3日目
7月15日(月)、前日の夜から時折降る雨が
朝になって激しくなってきました。

乾燥撤収はとっくにあきらめてはいたんだけど
出来れば小雨か雨が上がってる時に荷物を車に入れたいななんて
朝の時点ではそんなことも思ってました。
DSC08945.jpg

このたびのキャンプレポ一番の写真の多さ…
覚悟してみて下さいねww



 ※今回の中蒜山キャンプ【1日目】 【2日目

[READ MORE...]

中蒜山オートキャンプ場でキャンプだほい♪【2日目】
2013年07月22日 (月) | 編集 |
中蒜山オートキャンプ場での2日目
7月14日(日)の朝5時半くらいかな

厚めの雲のすきまから朝日が昇ってきたよーってところです。
DSC07941.jpg

ではでは、続きをどうぞです。
[READ MORE...]
中蒜山オートキャンプ場でキャンプだほい♪【1日目】
2013年07月19日 (金) | 編集 |
7月13日(土)~15日(日)に
岡山県の真庭市にある中蒜山オートキャンプ場にキャンプに行って来ました♪

早朝!?夜中から荷物の積み込みして出発
普段は朝なかなか起きられないけど、遊びに行く時は起きられる…
子どもか!!って突っ込みはいりそうですけどねw

さて、写真は中国道から米子道へ入るジャンクションから
ここまでくれば、蒜山まではあと少しだね~
DSC07868.jpg

天気は曇り、雨が降り出さないいかなって微妙な感じでした。

今回も写真盛りだくさんに撮ってきたので、
よかったら続きをどうそです。


[READ MORE...]
田万川キャンプ場に行って来ました♪ 【3日目】
2013年05月18日 (土) | 編集 |
もう随分日にちが経ってしまいましたが、GW前半戦に行ったキャンプでの様子
田万川キャンプ場での3日目、4月29日(月)の朝です。

DSC06980.jpg

キャンプに来ると、とっても早く目が覚めちゃいます。
レオとゆっくりお散歩行きたいし、朝ごはんも作らなきゃっとか、
なんだかんだやりたいこと、やることがいっぱい。

ほんと楽しい時間って過ぎるのが早いんですよね…
2泊3日のキャンプも最終日です。


[READ MORE...]
田万川キャンプ場に行って来ました♪ 【2日目】
2013年05月17日 (金) | 編集 |
田万川キャンプ場での、2日目

4月28日(日)です。

↓まだ月も見えてるねって言いながら、写真を撮りました。
DSC06945.jpg

でもホント朝明るくなるのが早くなってきたよね
トイレで目が覚めて起きたんだけど、
キャンプの時って、何だかもったいなくて2度寝が出来ないれおっぺ…

レオが起きたら、一緒に朝さんぽに行こうっと
でもその前に、温かいコーヒーでもいれましょうかね

続きも写真もりだくさんですww


[READ MORE...]
